

バイオハザード4<古城探索八回目>

裏側( ・ω・)バイオ4の録画自体は終盤です、後はオマケ・・・やりたいなぁ


あ、どうもGRAVEです
色々なゲームに現を抜かしていますが一応更新もやりますよ~~

では前回の続き( ・ω・)

001_20100124002514.jpg
ルイスのテンションが上がって盛大にケチャップをばら撒きました( ・ω・)カ○メの本気

・・・冗談です、ルイスが死にました( ・ω・)唐突ですがちょっと乗せづらいのでカットw

最後に自分がサドラーが使う寄生虫を研究していた研究員だったこと
そして寄生虫の成長を抑える薬を託して果てていきました( ・ω・)本来は良いシーン
002_20100124002513.jpg
003_20100124002513.jpg
「・・・この仇は必ずとる」
レオンは毎回何か大きな決意をしていきますね( ・ω・)


さて、ムービーイベントを挟んだところで下から
「ヘールプ」と声が・・・助けるの~?( ・ω・)もう少し一人で探索したいよ←

しかしミッションです、任務です・・・
004_20100124002513.jpg
下の階にアシュリーが・・・因みに最後のときのままですね( ・ω・)因みに体力も最低の1w

これからあの固定している金具を撃ちます( ・ω・)なおハンドガンの一部とライフルでは貫通するのでご注意を

狙うときは・・・
005_20100124002513.jpg
ちゃんと体から離れた位置を狙い打ちましょう( ・ω・)b

全て破壊すればイベント
006_20100124002512.jpg
「当たったらどうするのよ」
過去の話ですが普通に当ててゲームオーバーになりました( ・ω・)w

007_20100124002545.jpg
ん?ドアオープン?
008_20100124002545.jpg
「アシュリー 逃げるんだ!」
黒服でした( ・ω・)

009_20100124002545.jpg
では此処から防衛戦

アシュリーを連れ去ろうとする邪教徒を一体一体撃ち抜きます
勿論ライフルが好ましいでしょう、くれぐれもアシュリーに当てないようにw

とりあえず初期敵を全滅させるとアシュリーが移動開始

010_20100124002544.jpg
「レオン! ドアに鍵がかかってるわ!」
まぁ脱出口です
しかし鍵が掛かっているようで通れません

011_20100124002544.jpg
・・・( ・ω・)お分かりでしょう?w
この赤いのが首にぶら下げているのを奪いますw

但し一緒にレオンのみを狙ってくるボウガン邪教徒が出現します
最初に倒してから赤服を倒しましょう

後は周りの敵を全滅すれば


012_20100124002544.jpg
「これで逃げられるわ、レオン!」

はいはい( ・ω・)とっとと逃げましょうw

013_20100124002600.jpg
鍵を開けて次のエリア・・・あれ?アシュリー一人だけ?



・・・どないすべ~(;・ω・)

と言う訳で今回は此処まで
思いっきり調整した感が出てますが・・・
調整しました( ・ω・)w
次回からアシュリーが主人公です(違


ではでは~~
( ・ω・)ノシ



コメレス~~

>コンボは・・・
AC1ですか~
あまりオススメは出来ませんが否定も出来ません
正直言って要る時と要らない時が激しすぎるので・・・
雑魚でのみ使うので有れば消してはいかがでしょう?
後強さ胴も含めると毒石が追加で3つ要りますね^^w
頑張ってください~~


>www
インフルエンザが潜伏していた頃らしいです(御医者様談)
まぁ・・・著しく体力と精神力の低下があったのでまさかとは思いましたけどねぇ・・・
なおゲームは無意識でもやってます( ・ω・)・・・冗談です



>蜘蛛嫌い蜘蛛きr(ry
基本的に四元徳と呼ばれる天使のボス的存在は大きいですね~~
それと一部の天使も大型です、まぁ・・・攻撃する箇所はロックオンすればわかってしまうのでw
後実はカットした写真が一枚ありまして・・・それは流石にアップを取りやめましたw
虫がとことん苦手な人にはトラウマシーンですからねぇ~
あぁ・・・怖い( ・ω・)←虫平気

コメントの投稿

非公開コメント

むしろアシュリーを撃(ry

金具撃つ時、ちょっとでも当たるとアウト?
腕一本位なら大丈夫そ(ry

アシュリーとレオンは良い仲になるんかなぁ( ´∀`)ドキドキ

あ、でもロリ○ンになっちゃうかな?wwww
プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
