スポンサーサイト


閑話休題

え~どうもGRAVEです

今書いているプレイログの一つ「ベヨネッタ」そろそろ終わりが近づいております( ・ω・)
と言う訳で最近仕事終わりに徒歩でゲームショップを周り、いいゲーム無いかなぁ・・・と探していますw

普通にこの前店員さんに止められました( ・ω・)そんなにおかしかった?←

まぁ・・・あまり気にしませんがw
さてベヨネッタが終わった後ですが・・・
全く次回のプレイログタイトルは決まっておりませんw
一応ブログに書く、と言うのを念頭に置くと・・・
得意なアクションが出来ませんwRPGは長ったらしくなりますからね( ・ω・)
それにかなり深くごそごそ書いてしまう可能性があるゲームだらけなので・・・w

ベヨネッタのハードモードでもやったろうかなぁとも思いましたが・・・
余裕が無かったですw

箱で良いソフト見つけるか・・・ちょっと外してWIIにするか・・・
それともあまりにも個人的な趣味に走ったゲームにするか・・・w
かなり迷うところですw
最近もアマゾンをダラダラ見ていたり( ・ω・)


バイオ4自体が貯め撮り可能なのでそれを考えたソフトにしたいですねぇ・・・

貸し出しているPS2でも返却してもらおうかしら( -ω-)サ○○ンやってみたいし

因みに今のところの候補としては

1・○h○ L○○○ G○y(アクションゲーム)
2・○ーマ○○ア○○ー○ン○ー(中の人の好み←)
3・○~月○○○面~(中の人がガチ初見プレイ)
4・A○U○○○UT'○ H○○I○○○ 隠○れ○○○(雰囲気ゲーですな)

の四つです( ・ω・)伏せが多くてサーセン

一応、1は個人的に購入を迷っているもの
2はPS3で通すか箱の方を買うか迷ってますw
3はガチ初見、ラグプレイですw・・・苦手分野キター
4・・・興味以外の何者でも有りません、とにかく雰囲気を楽しみゆったりするゲームです

かなり迷いますねぇ・・・( ・ω・)それに需要無いゲームが大半←

まだ猶予も有りますし、もしかしたらそのままハードに突入して・・・←

ま、あくまでも予定(仮)なので思いっきり別のゲームになる可能性もありますw
初体験のゲームでgdgdしても良いかなぁ・・・



普通にゲームの近況でしたw
ではでは~~
( ・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
