スポンサーサイト


ゲーム近況

裏側( ・ω・)最近一度クリアしたゲームをもう一度プレイする事が多いですねぇ・・・

あ、どうもGRAVEです
適当に最近のゲームプレイ事情を・・・

最近は取り逃したトロフィーを入手するために色々なゲームをやっていますね( ・ω・)

まぁトロフィーと言えば実績のようなもので、誰でも出来るようなのであったりかなり難しいのであったり・・・
様々な条件をこなしてその証を手に入れる・・・と言うものですが
確実に自己満足ですね( ・ω・)僕の場合ですがw
達成感が良いんですよねぇ・・・まぁ条件厳しすぎて心が折れそうになりますけどw
特にオンラインに絡むものなどはどうしようもないですねぇ・・・未だに人が居るかすらわからないですからw

まぁ暇つぶしに始めたトロフィー集め・・・以外にサクサク集まるもので
今は二月のバイオハザード5オルタネイティブに向けて
バイオハザード5プロフェッショナル難度を攻略中です

久しぶりにやると難しく感じますねぇ・・・まぁ公式公認即死モードですからw

それ以外でも色々とトロフィー対応ゲームはあるのでそれを一つ一つ潰していくのはかなり骨が折れますw
・・・正直バイオ5で躓いているとかなり他のゲームが怖いんですけどねw
因みにベヨネッタもトロフィーが存在します( ・ω・)また日を考えて一気にやってしまいたいですね

後最近になって珍しくモンスターハンター3もちょくちょくやってます・・・あのリハビリ以外でw

久しぶりにやると面白いですねぇ・・・まぁ苦戦続きですけども( ・ω・)


話が脱線するなぁ・・・
とりあえずはこんな感じでしょうか



そういえばバイオ5のボス相手に思いっきり感情出した( ・ω・)←

何度もゲームオーバーになること32回( ・ω・)w
判る人は判るあの・・・「ンデス」ですね

判る人だけ思い出してくださいwあの辛さw
恐らく上手な方は一発でクリアできるのでしょうねぇ・・・
僕はあのコマンドが上手く出来ずにこれだけのゲームオーバーを重ねましたw
あれ・・・押すタイミング短すぎませんか?w
正直辛かった・・・
ゲームオーバー回数32回
心が折れそうになった回数5回
コントローラーを投げた回数(危ないので布団の上に)4回

最後の一回は枕にボスッと跳ねてました( ・ω・)

勿論言動にも表れ・・・
最初の方はまだ、「コマンド鈍いかぁ・・・」「周りの雑魚優先のほうが良いなぁ・・・」
など普通でしたが最後の方はもう
「あ゛~~~ウゼッ・・・」「・・・(無言でリトライ選択)」
など普段なら絶対に言わない事を吐いておりました( ・ω・)

そういうものは倒した瞬間が一番のピークだと思いますが・・・
「おら゛ぁぁ(ボスッ)これでどうだぁっ」
と思いっきり叫んでました( ・ω・)今からすれば力入れすぎwww
・・・コントローラーは不思議と枕に埋もれるのが好きなようで←

まぁ紆余曲折しながらのトロフィー取得に苦戦する中の人の近況でしたw


さぁ・・・3-1攻略してこよう( ・ω・)


ではでは~~
( ・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
