

ベヨネッタ<12章>

012_20100110215011.jpg

裏側( ・ω・)年末年始を乗り切ったと思ったらインフル直撃でした※画像はイメージです


お久しぶりにベヨネッタで御座います
・・・因みにプレイも間が開いてしまい
とりあえずリハビリだと思いながら全ステージを一回りしてきました( ・ω・)面白いよベヨネッタw

さて・・・正月休みのベヨネッタさんを起こしてもらいました( ・ω・)
013_20100110215011.jpg
ほらほら、久しぶりにこっちのプレイ進めますよ~( ・ω・)○00年寝てたんだからそろそろ起きよう
なに?初夢見た?赤い服の女性が襲ってきたって?
それは去年だから今年は無いよ( ・ω・)しっかりしてね?
014_20100110215011.jpg
( ・ω・)銃弾ばらまかれて回避大変でした
と言う訳で今回は12章をプレイいたしました~

前回の続き( ・ω・)新しく覚えた南斗聖拳を披露してボスを滅多打ちにしました←

015_20100110215010.jpg
色々聞き出しています( ・ω・)
まぁ眼鏡の件と良いこの子は何か持ってます

016_20100110215010.jpg
そして保護者登場( ・ω・)
車の次はジェット機を乗っ取りたいようですが、ルカさん・・・操縦できるの?( ・ω・)
そしてベヨネッタさんの服が白い・・・今回の衣装です( ・ω・)

~~~この後色々あり・・・~~~
018_20100110215041.jpg
飛行機に潜入しました( ・ω・)そして衣装はセガの陰謀でしょう←
019_20100110215041.jpg
ダクトを破壊して入り込んだようですね
020_20100110215040.jpg
と、言う訳で楽しい楽しい運動会・・・?です( ・ω・)勿論嘘です←

~~~シーン1~~~
スタート位置から少し進むと開始
戦闘は特定の位置でのみですが・・・
問題はその道中です( ・ω・)
021_20100110215040.jpg
ジェット機の船体を突き破ってくるこの足( ・ω・)ダレダロー←
まぁ・・・あの人ですね( ・ω・)
とりあえず紫のエフェクトが壁や床から出てきたら急いで逃げましょう
食らうとステージ評価に響くのと少しだけ( ´・ω・`)ショボーンとなります

022_20100110215040.jpg
この扉を開けると終了

そのまま少し進んでカーゴに降りるとイベント
023_20100110215040.jpg
貨物のコンテナごと・・・
024_20100110215110.jpg
魔女のポイ捨てはいけませんよ( ・ω・)あ、後ゴミのポイ捨てもね

取り合えずこのままポイ捨てされても無事でしょうが、大人の事情により戻ります( ・ω・)
イベント時のウィッチタイムなので制限時間付きですね
ジャンプを次いで行き登り切ったら戦闘開始

※制限時間以外でウィッチタイムが切れるのは船体に戻ってすぐなので
戻ってもコンテナの上を行くように移動したほうがいいかもしれません

~~~シーン2~~~
025_20100110215110.jpg
毎度おなじみ双子天使がバイトでやってきました( ・ω・)
戦う場所もそこまで狭くないので広々と戦えるでしょう

026_20100110215110.jpg
トーチャーアタックもガンガン使って倒しましょう
027_20100110215109.jpg
第二段は中型天使(両手剣タイプ)ですね
空中では弓、地上では二本の関節剣を持った少しだけ戦い辛いタイプです
主に地上を狙っていますが・・・
地上の攻撃は多少遅くタイミングが掴み辛いですね・・・
ここでコンボポイントを稼ぐよりもなるべく他の雑魚で稼いだほうが無難かもしれませんね~
今回はサクサクと倒して戦闘終了

028_20100110215109.jpg
いや~~・・・開いてますね( ・ω・)
いわゆる初見殺しだったのでしょうが此処までやった人はもう馴れっこですよね?

なおシーン1のフロアとこのフロアはまだ移動できますw
スキルも豊富にあると思うので忘れ物した方は戻ってみては?

029_20100110215109.jpg
忘れ物したけれどまぁ進みます( ・ω・)ジェット機の側面を開けました、墜落しないか心配です←

~~~シーン3~~~
・・・小規模すぎる戦闘ですw
銃連射して終了ですね( ・ω・)・・・以上ですよ?w


そしてイベント
030_20100110215138.jpg
やはりあなたか( ・ω・)
031_20100110215138.jpg
「私がそんなに心配かしら」

( ・ω・)そんな格好してれば誰だって心配にn(ry

げふんげふん(ーωー )まだ咳が直ってないんだった・・・げふんげふん


そして此処で今回は終了です
・・・枚数を半分にするとこういう終わり方になるマジック( ・ω・)意図的な操作は一切御座いません


ではでは~~
( ・ω・)ノシ






































・・・え?ベヨネッタさんの着てる体操服・・・胸の所に何か書いてないかって?
良く気づきましたねぇ( ・ω・)拡大したものをどうぞ
017_20100110215010.jpg
五年三組ベヨネシタ( ・ω・)だそうです
コネタでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
