

白騎士物語<最後の大作業・・・?>

試しに追記のテスト( ・ω・)
これで多少は軽くなるかなぁ・・・

本編は続きからどうぞ
裏側( ・ω・)年明け恒例の大枠切り取ったテレビ番組を見るたびに年明けてるんだなぁと自覚しています

まぁ年が明けたというよりも月が替わって忙しくなりそうだ、と言う感覚になっているからですがw


015_20100103013824.jpg
あ、どうも

今更ながら新年あけましておめでとうございます
・・・元旦に書くべきだったのでしょうが予約記事の一つで終わりにさせて頂きました
・・・周囲の挨拶回りだったり、親戚宅でなんか焼かされたり・・・
卵焼いたりするのは仕事の経験が物凄く生きてますね、写メ撮ってないのは本気で集中していたからです( ・ω・)

まぁ元旦で疲れ、勿論本日の仕事でも疲れ・・・
どうなりますかねぇ・・・とりあえず私は元気です( ・ω・)

と、言う訳で関係の無いリアル話はここまでにして・・・
白騎士で御座います

・・・やれば出来るんですね( ・ω・)こういうの
016_20100103013824.jpg


お分かり頂けるだろうか・・・
七つのスキルをコンプリートし、スキルポイントは300P
そして次の瞬間・・・
017_20100103013823.jpg
お分かり頂けるだろうか・・・
この「プラチナクラウン」を取得したというメッセージを・・・

と、言うわけで白騎士トロフィーコンプリート致しました( ・ω・)
※因みにこのデータは2080時間位で分けておいた実験用データです
・・・どんだけやってるんでしょうね( ・ω・)現在は2340時間だそうですが

まぁとりあえずこれで一区切り付きました
しかし作りたい装備はどかどか有るのですけどねw

そして前回のドラッケン・・・だったかな?
その時に予告したとおり
018_20100103013823.jpg
グラトス一式です( ・ω・)
因みにまたコイン代は300万ですw
いや~・・・まさか本当に出来るとは思いませんでしたよw
019_20100103013823.jpg
一応気に入ってます( ・ω・)マスク共々

因みにマスクをパージするとこういう感じになりました
020_20100103013823.jpg
021_20100103013836.jpg
何故かこれだけ鮮明に写らないんですよね~・・・
ボケてます( ・ω・)実際はもう少し良いらしいです

勿論着込みますよ~~片手専用のネタ装備になりそうですw


・・・因みにこれで何度か忘れてしまったほどの破産w
救済クエストをのびのびやりながら稼ぎますかねぇ・・・


まぁ一区切り付いたってことで13番目の幻想もやらないとね・・・
今年の三月位までを予定していたのに思いのほか進んでいるようです
内容薄い・・・のかぁ?( ・ω・)中盤~終盤辺りで一気にやる事が増えると聞いてwktkしてますが・・・





まぁ二つをやりながら箱とWIIもやりたいですねぇ・・・
そういえばメタルギアライジングはマルチになったらしいですね( ・ω・)関係ないですが
随分前に発表されていたようですが・・・まぁそれだったらそれでPS3の方を買いますか
箱?あれはデッ○○○ジ○○○や今後出るゲームに期待したいですね・・・

そういえばレイストームが新要素を加えてHD化してオンライン配信すると発表されてから結構立ちましたが・・・
タイトーさん頑張って( ・ω・)まだ13機モードクリアできてないけど←


終盤ゲーム違うな・・・そろそろ一呼吸置くべきかなぁ・・・

まぁ中の人が結構疲れているので、文章が纏まってないのもあるのですが・・・
明日も戦場だ・・・orz

※正月営業中の為何時ものベヨネッタ、バイオハザード4は少しだけ更新頻度が落ちてまいります
一応ベヨネッタやバイオ共々練習と録画を行っていますので正月が過ぎるまで少々お待ちを・・・
解説文やステージ解説って纏めるのに疲れるのですよ( ・ω・)正月速く過ぎろ←
でも解説や説明を書いたりしてる瞬間が一番好きだったりするんですけどね・・・w



ではでは~~
( ・ω・)ノシ
・・・餅でも食べるか( ・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
