スポンサーサイト


今年最後の仕事が終わり

あ、どうもGRAVEです

今年最後の仕事が終わり今帰宅の最中で御座います

後少ししたら日付が一巡し、カレンダーは初めに戻り2009年が終わります
...何故か寂しくなるのは何故だろうねぇ(´ω`)早くガキ使見たい←


仕事場の人にも今年最後の挨拶をして、一年間使ってきた道具を整理して...一年間ほぼ毎日してきたのですがね(´ω`)

何故か毎年寂しくなります、元旦来たら忘れてしまうのですがw


様々有りましたが今年もゲーム尽くしだったと思います


今年の10月頃だったかな、このブログを初め色々書き散らしていましたが
来年もまた書き散らしながらそこそこ更新して参りますので


( ・ω・)どうぞよろしくお願い致します


・・・一年を何回纏めているんだw
因みに帰ってからまたアップしますw



元旦位ゆっくりゲームするかなぁ・・・


何時もだろ?って突っ込みはしたら負けです( ・ω・)



ではでは又後で




手ぇ冷たいなぁ・・・風強ぇw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
