スポンサーサイト


年の瀬で御座います

昨日は普通にダウンしましたorz

昨日の分と本日分と...リアル用のメッセージとオンフレ様用のメッセージと...

様々な物が待ち構えています(´ω`)因みに本日も仕事です


皆様は今年やり残した事は有りますか?
僕は積みゲー解体出来たから悔いは無いはず(´ω`)

毎年、年が変わるときにもゲームしてますが...
今年は何してるかなぁ...去年はMH2Gのシェンガオレンをソロしてた(´ω`)何故かハンマーで

そう言う事を考えながら冷たいグリコのカフェオレ飲んでます(´ω`)


来年はアクションゲームの年だ...毎年そうだけど( ・ω・)

又晩に更新致します




そういえば、今まで手位しか中の人は出てないな...もう少し部位を増やし(ry
おっと誰かが来たようだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
