スポンサーサイト


白騎士物語<セカンダリ武器>仮想世界編

裏側( ・ω・)と有るフレンド様の一言がこの装備を作る微かなキッカケとなりました

・・・あ、どうも・・・GRAVEです
010_20091230003540.jpg
皆さんは落ち込むこと有りますか?勿論有ると思いますが僕にもあります
・・・昔の11月5日の記事・・・丁度ベヨネッタの更新だったのですが・・・
簡単なミスで記事消えちゃったんですよ・・・勿論その後書き直しはしましたけど・・・
一応当時の記事はなくなってしまいました、記事の一部は残っているので
追記と言う形になりました( ・ω・)
当時はごちゃごちゃした書き方してたなぁと思いながら書き直してましたよ
しかも画像も少なく内容も薄っぺらい感じでしたね
ベヨネッタ本編終了後にでも一章と二章、序章を書き直したいですねぇ・・・画像も増し増しで( ・ω・)

まぁ・・・一本槍を完成させたところでフリーズし、記事の振り分けミスを発見し
修正している最中に本文の八割が消えるという・・・
まさにダブルパンチ(;・ω・)あまりにもショックだったので白に行かず
仮想空間に逃げてみました・・・

因みに某フレンド様との約束も有ったので行ったのですけどね( ・ω・)
色々と案内していただいたり、ゲームで遊んだり・・・久々に大笑いしましたw
某フレンド様・・・逆手コントローラー持ちを要求するのはいけませんぜ・・・
しかも途中で負けを悟るとはどういうことですかw
009_20091230003541.jpg
実際にこの持ち方で勝負しました

またリベンジをお待ちしております( ・ω・)

さて・・・久々に愚痴ってしまった所で・・・
さぁ本編です( ・ω・)
セカンダリ装備。簡単に言えばサブ武装ですが
一応僕のキャラクターの設定は
両手、片手メイン、PT編成に寄っては斧、槍と言う
前線特攻キャラですが・・・
フロント
016_20091230003801.jpg
バック
015_20091230003801.jpg
サイド
017_20091230003801.jpg
014_20091230003539.jpg
如何でしょう
守り槍です( ・ω・)なお超火力はやりません

なお武器を外したステはこちら
013_20091230003539.jpg


こういう装備でやるなら盾ですwがっつり攻撃を請け負うタイプです
・・・なら武将を着ろって?この装備を作るキッカケになったのはとあるフレンド様の一言からなので・・・
武将は後回しになりましたw
因みにキッカケの一言は
「守りで良いコンボってなんっす?」
( ・ω・)槍やったこと無い奴にそれ聞くか・・・w
まぁ・・・その後自己解決したそうですが
器用槍よりも守って攻めない、盾をメインに据えた槍を作ろうと奮闘した末が明らかに攻撃主体の守り槍です
因みにソロ、多少不安の残るPT編成時「限定」装備です
ソロの時には両手、片手、槍と気分で変更しますが
複数時には大半が片手、両手で行っていく予定です

一応セカンダリ武装なのでメインに取って代わることは一切御座いません
・・・一応レア装備となるかもしれませんね、槍全属性作りましたがw
018_20091230003801.jpg


そうそう前回なかなかの酷評を頂いた人の心を本気でへし折りに行くアスレチック、「超・鬼畜村」ですが
多少の改変、改造、修正を加えて「難易度低下、救済の廃止、最後の黒板のアスレチック廃止」
と言うイージーモード仕様、中の人の数少ない優しさ全開で再アップさせて頂きました
結構コンパクトに仕上がってます?一応これで多少の改変です
なお今回は前回の仕掛け+ある程度の操作テクニックを必要とする設定にさせて頂きました

ゴールは黒板上になります
我こそは、と名乗りを上げたい方は是非マイタウンを覗いて見てください

なおクリアされた方は、コメントにでも「簡単過ぎ、ざまぁwww」とでも書き込んでおいてください
因みに何も待っていません( ・ω・)w

・・・宣伝も終りこんなところでしょうか
今回の記事を今読み返すと全体的に硬いですなぁ・・・
一応落ち込んではいませんよ?どちらかと言えば

いぃぃぃぃやっっほぉぉぉう!!

・・・げふんげふん( -ω-)喉を酷使しているのを忘れていました
深夜に大声近所迷惑ですな( ・ω・)わかります

まぁ・・・仮想世界の方で「マシーン・・・」といわれてしまいましたからねぇ・・・
精密で何が悪い( ・ω・)←
・・・良いネタを大量に提供して頂きましたw
改めてフレンド様有難う御座いました


・・・マシーンねぇ( ・ω・)油でも間接部に注そうかしら
勿論指の関節を中心に←

ではでは( ・ω・)ノシ

・・・そういえば槍専用武装を作るまでも何れは上げたいと思います
一体どんなバカなやり方をしたのか・・・これから槍装備をそろえたい人向けに
悪いやり方を紹介したいと思います←
皆様は絶対に真似しないように




コメレス~~

>いらっしゃいませ~~

まさか出演することになるとは正直思いませんでした
まぁ・・・かなり嬉しかったですね( ・ω・)
自分で声を聞けば判ります「この声・・・上がってるな」と
今後の出演はわかりませんが、視聴者として動画アップを待つ身で御座います
また次回の更新を楽しみにしていますがw
コメント有難う御座いました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

逆手w

なにやってるんだかなぁw
最近両手で戦ってるところ、みたことないのですが…もうメインではないんじゃ?(--;)

アスレチック救済なし?
運営よりひどい!(ToT)

…( ・o・)ノ せんせー!
器用槍だとこるーやディノ相手に火力どれくらい出ますか?装備は上から
デモンズ、アルカナ、グラトス、ドミ
ちなみに、脚がオベロンだとダメですかー?

教えて下さい<(__)>
プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
