スポンサーサイト


白騎士物語<正直予想外だったよ・・・○○○装備>

裏側( ・ω・)FFは休みの日に一つか二つトロフィーを取ったら終了と言うスローペースですw

012_20091225024250.jpg
あ、どうもピエロです( ・ω・)
色が派手?僕も気に入ってません

赤と青のストライプは無いだろう・・・普通に考えてw
と言うわけで(正直サンタが良かった・・・)白騎士物語一周年記念プレゼント装備
「ピエロ一式」で御座います
素材はシビレダケを少しだけ使用し他は普通に有るものでした
・・・まぁ強化も出来ないのでネタですねw
一番最初に見たときにカラーリングに絶望しましたが・・・

011_20091225024250.jpg
良いぜ( ・ω・)おぃ
このマスク良いぜ( ・ω・)おぃ
気に入りました( ・ω・)明日からこれも基本装備に入れる予定です

・・・え?これで終わりかって?
一応・・・もう一つ有るんですよ?

但し未完成の為あんまり出したくないんですよねぇ・・・
まぁ一応写真だけでも

013_20091225024250.jpg
014_20091225024250.jpg
深い説明はイランですね( ・ω・)
作ってみた的な軽い気持ちで作成しました←

まぁそこそこの威力も出して
良い遊び装備になりそうです^^
一応遊びでも本気出すのが作業できる中の人のデフォルトです( ・ω・)
なおピアスが片手と両手仕様なのはめんどくさかったからですw
一応コンボ等もちょこちょこ研究して遊び装備を仕上げますよ~~

・・・未完成と言う真実ですが( ・ω・)

これで片手、両手、斧、槍

考えていた全てが揃いました^^
後は整えて実践に移すだけですね~
まぁ・・・器用貧乏を体現したような感じですがw
とりあえず戦えれば良いのですよwとりあえずw

後今公開して、色々と苦情の有るジオラマですが、いずれ又改修して別物になる可能性がありますw
今オフのジオラマ自体はコイン部屋と化しています
それが上がっていたら少ない知恵を絞って違法建築を建てていると予想しててください( ・ω・)

塔にするか黒板を更に難しくするか・・・
まぁ今のところアイディアのみで実現するかはゲーム次第ですw

・・・因みにピエロでは無くGRAVEでした
( ・ω・)ノシ
ではでは~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サンタが良かったよw

ピエロ予想外でしたねー
サンタが恋しくて、赤い方作っちゃったよw

かるーりん…先越された(--)!ム
ま、作っても似合わない自信があります(`・ω・´)シャキーン

ピエロ着た☆ミ

ピエロ一式とLv5~の武器でダーリンと黒鉄1やったらクリア出来たじょーヾ(^▽^)ノ
ちなみに回復は厳禁/(.^.)\
無駄に楽しいピエロ☆ミ


かるーりん、私も欲しいじょー(*^O^*)
頭があと3個必要(。・ω・。)
プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
