スポンサーサイト


白騎士物語<もしも願いが一つ叶うなら・・・>

裏側( ・ω・)タイトルに深い意味は有りません

あ、どうもGRAVEです
もしも・・・願いが一つ叶うなら・・・
あなたならどうしますか?
僕は普通にお休みが一番欲しいです( ・ω・)←

来年の仕事も厳しい物になると確定し、
更に板挟みに毎日会うと言う始末・・・これはゲームする暇なんて・・・
025_20091223190811.jpg
( ・ω・)驚きです、有りました←

そしてこの装備は判る方は分かると思いますが
「斧、デッドスイング仕様装備」です( ・ω・)
因みに適当に選択したのでもしかしたら違うかもしれませんが・・・w
一応僕はこの装備で完成としますw

ではステータスを
024_20091223191353.jpg
胴、デモンズメイル
腕、アルカナムカフス
脚、グラトスパンツ
足、シャドウガントレット
全て+10です~

確か武器なしでも体力は1000を超えていた筈
器用は272をマーク(アクセサリーを調えれば287)
そして肝心の威力テスト・・・

時間の都合上ゴーレムで計測しましたが

弱点属性、獅子の咆哮を入れて2300代をキープする威力( ・ω・)単発では強いですね
なおパワーチャージでも2000に近づく高威力でした

ただ異常に死に易いと言う欠点を考えると・・・
複数PT時のサブ火力程度でしょう
結構遅いですしね( ・ω・)

さぁ・・・斧のデッド仕様は完成し次は・・・
ピエロか、次回配信の・・・恐らくはサンタでしょうwその配信装備か、とある方のリクエスト装備をそろえたら更新しましょうか・・・

まぁ、十中八九配信が更新されるでしょうw



では( ・ω・)ノシ
次はベヨネッタですよ~~w

更新は深夜頃を予定しています

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
