スポンサーサイト


閑話休題( ・ω・)<早い話が近況話

裏側(;・ω・)汗がじんわりと吹き出てきた・・・
016.jpg
どうもGRAVEでございます
今日はただ単に近況ですね~
画像はリフィルの某赤い人専用?カレーラーメンです
一応三倍速いのになぞらえて三倍辛いとのこと( ・ω・)

017_20091103210749.jpg
器は真っ赤中はもっと真っ赤( -ω-)いかにも辛そうだ

そしてあっさり完食・・・なんだか汗をかきましたw
体も温かくなりちょうど良いですね(;`・ω・)キリッ

ま、カップヌードルの話はここまでにして
本日ようやく楽しみにしていたものが到着( ・ω・)<こっからが本編だよ

013.jpg
・・・
凄く・・・大・・・大きすぎでしょ(;・ω・)

一か月以上前に注文したPCですw
サイズは一応確認してましたが改めて本体来ると大きく感じますね~w
一応比較画像( ・ω・)<まずは毎度おなじみPSP君(3000型)
014.jpg
・・・
あの一応ですがPSPは本物ですよ?
もうひとつ言っておくと黒い所が大きくなった訳でも無いですよ?
ではもう一つ( ・ω・)<帰りに買った適当なドリンク(500mm)
015.jpg
・・・
見てみろよ・・・これ・・・全然小さく見えるぜ・・・
だがそれが良い( ・ω・)←

とりあえずディスプレイも込みでなかなかの値段でしたw
しかし大きい( ・ω・)
とりあえず設置は明日になるかな?
と、言ったところです( ・ω・)<なんも変わっちゃいないね←

それでは今日ここらへんでw
昨日の記事と比較するとあっさり書けましたw

明日の更新はバイオ4です( ・ω・)
ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwww

凄く…凄く大きいです( ´∀`)

PSPやらジュースやらが無いと、ここまでデカいと分からなかったがwww

いんやぁ、またデッカいの買ったねー☆ミ
スペックも相当凄いとみた!!www
プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
