

雑記(6/26)

どうもGRAVEです

またちょっと間が空きました・・・
と言うのも、また色々買ってたりしたのが原因だったりします(;・ω・)


取り合えずその一つを・・・

001_20120626122953.jpg

こんなのを買ってましたw

ペルソナ4ゴールデンが発売されたので丁度良いと思い購入

自宅でガッツリやる事は中々無いですが(主にBFばかりやっている為)ちょっとした移動中にやってたりしています

そろそろそんな時間すら無くなりそうな気もしますが・・・(自分の車を購入する為)


ペルソナ4Gですが、久々にやるRPGとして滅茶苦茶面白いです
と言うよりも、PS2で発売された時からやりたかったタイトルでしたw
タイミングを逃した結果新しいハードに手を出してまでプレイしているのですが・・・w


プレイ状況は買って数日経過でゲーム内のゴールデンウィーク終了して数日といった超スロー進行w


もうクリアした人一杯居るんだろうなぁ・・・と思いつつもダラダラやってみようかなと思ってますw

目標はトロコン(多分無理・・・?)目指してプレイしてみますw



( ・ω・)さてBFやるか←

雑記(6/14)

今日本当はPSVITAと一緒にペルソナ4Gを買ってくる予定だったのですが・・・


なんと寝過ごして時間が合わず結局お流れに・・・orz
しかも今日はロリポップチェーンソーの発売日でも有るんです、プラチナエディション買いたかった・・・

両方買うのは流石に無理なんで財布と相談してって感じになりそうなですね( ・ω・)


車買ったりするのも近いので余り散財できないってのが本音なのですが・・・


しかし当日に新作ゲーム遊べないって結構辛いw
アマゾンでkonozama喰らった時なんか本当に悔しいですからねぇ

「何で予約しとかなかったんだろう」って本気で考えますw

ダークソウルやACV等結構痛い目は見てるんですけどね・・・学習しない学習しない


まぁVITAは良いとしてP4Gは店頭に残ってれば明日にでも・・・買えるかな?w

ゲーム購入録〝DRAGONS DOGMA〟

裏側( ・ω・)良いゲームだと思います、本当に


どうもGRAVEです

暫くぶりの購入録です
一応色々買ってましたが遡って上げると本当に心が折れそうになるので最新のモノを


続きを読む

雑記(6/2)

どうもGRAVEです

去年の9月から通っていた自動車学校も5月頭に終わり、免許証も5月末に取得して一段落つきました


今は職場の行きに練習がてら運転しています(;・ω・)交通量少ない田舎で良かった

車はまだ親に借りてますが、近い内に車を…なんて夢のまた夢ですかね


仕事も6月は落ち着いているのでのんびり更新していきたいと思います


ゲームは現在ドラゴンズドグマにハマり中、二週目に入り記事もそろそろ書こうかなと思ってます

(_・ω・)個人的には時間を忘れてやっちゃう一本ですね


そして6月の中旬にはPS2の時にやりたかったけど出来なかったアレが・・・


まぁ買おうとは思ってます、ちと楽しみ







(;・ω・)冷静に考えると


出費がヤバくなる気がしますが…


プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
