

雑記(12/31)

大晦日で御座います、GRAVEです


仕事も終わり、今年も終了で御座います


って年末にトロフィーの取得数出して無い…元旦にやるか


まだ年始営業や教習所等終わっておらず、まだ安定した頻度で更新出来ておりませんが、また来年もよろしくお願い致します





それでは良いお年を

雑記(12/27)

一年終わるの速くね(;・ω・)

どうもGRAVEです


一年終わるの速くね?(二度目
ゲームの攻略進んでないよ?
仕事がっつり有るよ?
新年に送るメールとかPSメッセの文面考えてないよ?←



大体送る人数は少ないんですが、なんかやりたいお年頃

リアル友人に送りつける奴は半年位前から計画を練っていたためもう送るだけなのですが、問題はPSフレ様ですねぇ…



とりあえず「明けまして、死ぬが(ry」なんてケイブネタ送ったら新年早々大惨事確定ですよ(勿論ネタですネタ…)


まぁテケトーに一つ一つ一言添えて送る無難なやり方を取ろうかなと


もし誰か見ていても特に期待感持たないで下さい、フツーに送って終わると思いますからw





あ、来年の1月中旬にPSvita買う予定です(ボソッ

雑記(12/21)

クリスマスは仕事で終わってから突撃兵キットと言う名の恋人(装備)と共に色々な国(マップ)でデート(戦争)する予定のGRAVEです

寂しく殺伐としたクリスマスの予定はさておき、PSvita私は当たり前のようにスルー致しました

と言っても発売予定ソフトを見るとMGS2.3HDがデータトラファリング対応で発売されるようで

とりあえず買う目処にしたいかなと、その頃には買おうかなと思ってます


勿論Wi-Fiのみの安価な方をw
安い方を買う、私の買い方の基本です(拘りたい所は妥協なく高い物を買う)


まぁ3G無くてもええでしょってだけなんですけども



まぁ来年の話ですね、もう今年も二週間切りましたし


ラストスパート、キッチリ攻略して行こう

人間性を捧げる旅〝第八回〟

裏側( ・ω・)めっちゃ久しぶり


どうもGRAVEです
どれだけ振りか、記憶を掘り返しながらの更新です


前回は病み村一番最初のチェックポイント到達時でしたね、そこからの続きです




あらすじ
( ・ω・)書いてる本人すらわすr(ry



続きを読む

雑記(12/18)

どうもGRAVEです


プラチナ幾つか取りました、新作ゲーム買ってます、書く時間を切実に下さい←


時間の管理下手ですね私、一応今日何か書いて仕込んで置きたい

明日は教習所(休みの日全部)卒業まではこんなペースになりそうです・・・
ですがブログは止めません、軽く意地張ってますけどw


(´ω`)新作とプラチナは年越ししない予定で、年越す積みゲーは確定してます←

雑記(12/12)



どうもGRAVEです


短いですが、更新感覚開けると洒落にならないので・・・w

ツイッターみたいに一言更新で済ませたくないのが本音なんですけどね、あぁ言う点ツイッターは気軽に出来るから楽だ・・・思いっきりメール代わりに使ってますがw




マジで更新する時間が欲しい・・・せめてガンダムが有る程度落ち着いたら・・・



雑記(12/6)

教習所からどうもGRAVEです


仮免試験受かって一段落してます


帰宅したらダクソ記事書いてあれやってこれやって、学習予定も立てて、何だかんだ楽しくやってます(その代わり睡眠時間と精神的な余裕がマッハ)



簡単にですが近況でした

雑記(12/5)

どうもGRAVEです

色々忙しいです←
教習所、仕事、積みゲー解体(自業自得)

まだまだ一杯有るから速く終わらせないとw


現在は教科書見たりゲームのWiki見たりゲーム画面で高まってたり、毎日が滅茶苦茶速く終わります

どの位速いか、
一度友人とSkype通話で

(私´ω`)
「お互い欲しい物が何でも手に入るとしたら何が欲しい?」


私&友人
「「精神と時の部屋」」


と答えてしまう位ですね


(´ω`)ダクソ記事更新したいよ~勉強もちょっとしたいよ~積みゲー解体したいよ~


年末年始は地獄です(大半は自業自(ry)
プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
