

雑記(8/31)

どうもGRAVEです


月曜日辺りに・・・とか言いながら思いっきりすっぽかしてますね(´ω`)サーセン



さて、今年も残すところ後少し遊ぶゲームも一先ず予約終了


9月
8日、バイオハザードリバイバルセレクション
22日、ICO&ワンダと巨像リミテッドパック
28日、ダークソウル

10月
13日、エースコンバットアサルトホライゾン

11月
2日、バトルフィールド3
同日、アンチャーテッド3

12月
1日、ガンダムEXVS

来年1月
アーマードコア5


計八本
10タイトル


結構絞りました


デッドラも含め、様々な予約したいタイトルを全て切り
本当にやり込みたいタイトルを選びました

・・・因みにですが時間が空けばその切ったタイトルをひっそり購入しようかと・・・←

泣く泣く切ったタイトル

・デッドライジング2オフザレコード

・ゾンビアイランド


この二本は何れ、必ず購入する予定です


今年はゲームが多いですなぁ

アクション大量の年になりましたね本当に


来年は・・・多少は別のゲームやりたいかなぁ・・・

雑記(8/27)

約数ヶ月前、投げ出してそのままだった事


ほんの数分前に一つの区切りを付けてきました



(´ω`)とか大層な事抜かしてますが、まぁゲームですよw


月曜日辺りに記事書きま~す




後数時間後に仕事だ仕事w

雑記(8/23)


どうもGRAVEです

毎日では有りませんが積みゲー解体頑張っております

とりあえず九月に入るまでには、LAノワール一本にしたいんですよね

EDFは若干積んでもかまわないと思ってます・・・w


続きを読む

雑記(8/20)


絶賛積みゲー解体作業中のここ最近

またのんびり遊べるゲームを一本買いましたがw


・NMHRE
現在ストーリーの流れ的に折り返し地点の六位、五位を通過

いや~~しかし規制無し凄いですねw

六位のあのシーン(撃破後のアレ)がどうなるかと思ってたんですが、予想通りの結果に

覚悟はしててもちょっと引きました←

八位のあの子も一体どうなるのか・・・w

ノーモアヒーローズは次の休日にでもクリアしてしまおうかなと思っています



・LAノワール

事件を2つ解決
いや・・・作り込みが細かく、面白いゲームですね本当に

追加事件DLCも入れてトロフィーコンプリートしたいですねw
続きが気になるのですが、ノーモア終了後に攻略予定


・PS3版テトリス (NEW)

ちょこっとした時間に出来るゲームとしてDL購入

一発勝負のスコアアタックで初回40万点(Lv14) という結果に

(;´ω`;)昔よりもスコア落ちてる・・・
正直終わり方もつまらないミスの連続だったので、1日1回スコアアタックをしていってます
とりあえずの目標はミス減らしと、昔の平均点50万を超える事ですかね~



白騎士物語

(´ω`)GR30になってしまった←

最上階もクリア

プラチナガホントウニミエテキテルゥー



エスコン最近出来てないなぁ
漸く使い慣れてた機体が出て来たと言うのにw



まぁ殺し屋やったり警察やったり四段積んで消す作業をしています
・・・9月大丈夫かこれぇw

トロフィー取得〝INFAMOUS 悪名高き男〟

裏側( ・ω・)久々のプラチナ、めっさ時間掛かりました


どうもGRAVEです

新しいキーボードを使っているのでちょっと使い勝手が・・・
まだ指がなじんでないですね~キー感覚がちょっと狭いだけでここまでの違いが出るとは思いませんでした

何をしたかはまた後日、ネタが無くなっちゃうからね←


と言う訳で久々にプラチナ取りました、累計個数も1660個になりました

続きを読む

雑記(8/17)

漸くお盆休みの営業が終了

同じく、ゲームも一本終了orz


(´ω`)マジで時間かかりました

明日記事書いて他のゲーム攻略しようかなと



(´ω`)何だかんだでネタが無い←
最近もう一つモニターを導入しようかと検討中、ゲームやってる最中に調べ物とか出来ないんですよ・・・
後動画とかで動き見ながら練習とか出来ないですし



(´ω`)ちょっと小さいモニターがあれば良いんだけどなぁ


今度電気屋見てみますかねぇ~~


(´ω`)・・・その前に置く場所か

雑記(8/12)

どうも、未だに携帯のキーを見ながらでないと満足にメールすら送れないGRAVEです


三年以上所持してる筈何ですがねぇ、キーボードに慣れきってる為使い難いですねorz



最近は仕事にゲームに忙しいです・・・、積みゲー解体が進まない進まない

更に最近テトリスにまたハマりPSのDL専用ソフトを買おうか検討中


テトリスは取っ付き易いですし、やり込み易いですしね

地元のゲーセンの片隅に有った台の最高記録を書き換えようと頑張ったのは良い思い出(結果二位止まりだったのも良い思い出)


(´ω`)ついつい30分や一時間、休みの日だと際限なくやっちゃいます


・・・テトリスの前に積みゲータワーを崩さねば←

雑記(8/8)


どうもGRAVEです

お盆営業突入でお休みが減る減る、ゲームやる時間が・・・



という訳でメモ序でに現状を



現在プレイ中
・白騎士物語(PS)
・エスコン6(箱)
・インファマス(PS)
・LAノワール(PS)
・NMHRE(PS)
・地球防衛軍(PS)

圧倒的なPS率
箱のフォルツァもやってみたいなぁ・・・まともな回線有ればorz


進行状況

・白騎士物語

ストーリークエストをまさかのクリア、これヴェルガンダ最終行けんじゃね?
と言う具合、とりあえずGRAVEは装備を作る作業に戻るべき
現在GR29
正直1200万GRPとか作業で(ry

(´ω`)大変失礼致しました
正直削りきれる気がしないorz



・エスコン6

ストーリーを8までクリア
進めるのが遅すぎる・・・高速戦闘の練習を早くしたいのですが纏まったプレイ時間が取れない現状

とりあえず地面や海面に強烈なキスをしないように練習すべき←



・インファマス

ストーリークリア目前
回収物も大半集め、これで二週目無自重悪人プレイが・・・

と思いきや、メモしながら取っていた収集物がまさかの349/350

メモ取り(笑)と言われても仕方の無いお粗末具合
現在広いマップを再検索中
マジデミツカラヌエェ・・・



・LAノワール

記事を書く為に最初の課をクリア段階でストップ

さて次回プレイは何時になるか


・NMHRE

ノーモアヒーローズです
此方も記事を書くために、八位と追加ボス二体を撃破
英雄達の~で既プレイなので戦闘が余裕ですね

二番目にプラチナが近いタイトルだと思います



・地球防衛軍
暇な時にちょいちょいプレイ

これは年末行くかぁ・・・?



こんな具合ですね

もしかしてワンチャン白騎士プラチナが・・・


まぁこの位で
ノシ

雑記(8/6)


ゴッドオブウォー三部作、全てプラチナを取得したタイトル何ですが

PSPで発売された二作品もPS3フルHD仕様で発売されるらしいですね

・・・(´ω`)なお私は発売日の都合上見送り致します←
いややりたいんですが、物凄くやりたいのですがっ(切実





10ガツハヨテイガシュラナンダヨチキショー



恐らく来年、又は12月
最悪無かった事になると思います


HDDの容量は有るからDL販売してくれないかな・・・
(´ω`)パッケージの管理が簡単なんですよ、棚の余裕も無いし



という学ばない野郎の独り言だったりします


もう一つ、ダークソウルの予約特典
某7iのコンビニ予約を見る限りだと地図とOSTらしいのですが・・・
密林の予約で大丈夫かこれ、地図はまだしもOSTはマジで欲しい


3ヶ月前から予約したのでkonozamaは無いとは思うのですが
予約特典とか書いてないよなぁ・・・(;´ω`)

(´ω`)まぁ色々気にしてもその日が来るまでどうしようも無いんですがね



その前に積みゲー解体しないとな・・・←

ゲーム購入録〝LA NOIRE〟

裏側( ・ω・)Z禁ゲーム二連続、と言うよりも買いたいって思うタイトルがZ禁多めな感じですね


どうもGRAVEです

またZ禁です
でもこういうゲーム初めてなんですよね、ちょっとだけ・・・の筈があっという間に一時間半やってました


続きを読む

雑記(8/3)



嬉しい誤算が起こりました


AC5発売が来年1月へ延期したとの事で


(´ω`)これで10月の修羅が無くなった←

デッドライジング買える!!
安心してエスコン出来る!!
ダークソウル出来る!!
何より、1月をAC5一色に出来るw


フロム様、ゆっくり作り込んで下さい(´ω`)←

ゲーム購入録〝ノーモアヒーローズレッドゾーンエディション〟

裏側( ・ω・)このゲーム、十八歳未満の方は購入できません

所謂Z禁ゲームですね
どうもGRAVEです

以前にも買ってプレイしたゲームの規制解除版です


二周目ですねw
追加要素も有るようです


続きを読む

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
