

雑記(7/31)

恐れていた事が・・・



今週のファミ通購入

( ^ω^)お~ソフトの発売日がガンガン確定されとる

予約する予定のソフトを確認

(´ω`)10月やっぱり修羅じゃのぅ、マジでゲーム絞るか

(´ω`)お~デッドラ発売日13日か、楽しみじゃのぅ


(;´ω`)ん?13日?

(; ω )・・ !?



※ACAH発売日10/13.デッドラ発売日10/13


(; ω ).. ヤビャアチョウヤビャア




現在調整中です

最悪のタイミングに発売日が・・・w

雑記(7/29)

仕事場からどうもGRAVEです


PSのトロフィーが漸く1600個に到達
どんだけやっとんねんと良く言われます←



ゲームプレイ状況

白騎士物語

なんだかんだでモチベーションを保ってるのが不思議です

フレンド様にやる気をサルベージされ、まぁ良いかとプレイして居たら何時の間にかプレイ比重がどっしりと

現在GR28、再開してからプレイ時間が180時間伸びました
フレンドが居る限りは続けるつもりです




インファマス

休日にちょいちょいプレイして遂に最終局面へ、二週目はサクサク終わらせる予定です
プラチナが見えてきたっ




アメリカ地球防衛軍

最近はご無沙汰
キャラクターのレベル上げがダルいダルい・・・w
ただ良いストレス解消になりますね~~
稀にプレイ中
バトルの爽快感は異常←




積みゲー二本

タイトルは出しません(ネタが無くなっちゃうから)
月曜に二本とも開封しようか検討中

それに乗じて記事書くか、なんなら一本クリアするか←
まぁ・・・不可能では無いタイトルなので




AC6(箱)

箱○も一応持っております
10月の新作参戦に向けて、絶賛プレイ中
基本的操作は出来るのですが、嘘臭い所を修正しながら練度を上げています

BGMはマクロスプラスか攻殻機動隊、AC4・faから適当に選びながらご機嫌に飛んでます





ま、こんな所でしょうか

そういえばセインツロウの最新作が出るようで
バグや詰みバグ、フリーズとか軽減されるのかな・・・寧ろ全部取ってくれれば(ry
PS版にもミートシールドは有るのかな・・・


やって見たくてもセインツロウ2のバグオンパレードが・・・w

ちょっと様子見なタイトルですね



まぁ・・・買うとしても評価やバグ報告を待ってからですねw

雑記(7/28)


七月も早いもんで、後数日ですね


プラチナ取得が全く進んでないので記事すら書けず・・・と←

リアルの方でもそろそろ色々しないと行けませんし、仕事上必要な物だったりもしますし

秋はゲームに仕事に勉強に忙しくなりそうです

勿論こっちもおろそかにはしたくないですが、現状を見てみればめちゃめちゃおろそかにしてますね


( -ω-)まぁやるだけやってみるか、ってのが今の考え方ですが


こちらもそろそろトロフィー関連を書いていく記事が多くなっていくとは思います
・・・適当な攻略記事になりそうですがw

ある程度の参考程度になれば良いかなと、ネタに困らないってのが一番の理由ですね←



とりあえずこんな所で、未開封ゲームに手をつけるのはいつになるか・・・w

雑記(7/26)


最近雑記ネタすら切れ気味に、まぁ白騎士やってたら他のゲーム進展しないですからね・・・
そろそろ、インファマスクリアしないと←


一応新規購入タイトルも近い内に遊べれば良いけども
仕事もそろそろ書き入れ時、やること一杯っすなぁ(´ω`)



ま、気長にダラダラプレイしてます

・・・余り気長に構えすぎると色々ヤバいんですけどね


主に積みゲーがタワーになる的な意味で




コメレス~~

EDFは面白いですよ~
各キャラクターごとに色々出来るのでワイワイ遊べるゲームだと思います

但し、マイシリーズ恒例ですが虫の描写が結構リアルなので虫が苦手なら避けた方が無難だと思います

購入録〝EDF:インセクトアルマゲドン〟

裏側( ・ω・)滅茶苦茶遅くなりましたが更新


どうもGRAVEです
機器のトラブル多すぎるでしょう・・・

休みの日はPCやPSの清掃で時間がぶっ潰れます



続きを読む

雑記(7/19)


学習しないバカがここにいます( ・ω・)←バカ


八月がフリーだからって事でゲーム買いました
インファマス、EDFに続いて三本目です



001_20110719153952.jpg

左からインファマス、買ったゲーム、そしてアメリカ防衛軍


八月はこの三本を攻略する事になりそうですね・・・w
正直七月中にはインファマスを終わらせたいって思いは有るんですけどね


まぁズルズルやっていると九月十月のラッシュに押し潰されるので、積まない用に細々と・・・



勉強しないなぁ・・・
とりあえず明日には地球防衛軍の記事を書かねばっ


ウィルスバスターですが、未だに良く分かりません( ・ω・)不安定って困るんだけどねぇ

とりあえず今はまともに動いてるので徹底的にチェックだけさせてこれ書いてます


ま、とりあえず雑記だけでも書いて更新頻度を上げておかないと・・・w

雑記(7/17)


最近ゲーム購入予定を再整理してみた所、8月だけポッカリフリーになっている事が判明


更に、LAノワールやりたい と言う欲求が爆発寸前←



(´ω`)初回版はもう残ってないだろうなぁ・・・


まぁ八月ががら空きな代わりに秋は凄まじい事になること確定ですね・・・



(´ω`)そろそろ買うゲーム絞りこもうそうしよう

雑記(7/15)



最近は白騎士に比重が乗ってる気がするGRAVEです

浦島太郎状態からやること分かってくると、なんだかんだでやっちゃうんですよね



勿論積みゲーもガッツリやっております、買った以上は何が有ってもやり込むって考えてますので


しかし続々発表される新作タイトル、個人的には秋がヤバいです

まだ発売日が確定していないバイオオペレーションラクーンシティ


秋に発売と言われてるデッドライジング2オフザレコード


新しく入ってきた協力プレイ可能なオーブンワールドタイプのゲーム、ゾンビアイランド



確かゾンビアイランドは海外のPCゲームでsteamで見かけた気がします(勿論見ただけですが)


色々見る限り面白そうなので個人的に楽しみにしています、接近戦重視のゾンビゲーは初めてなのでw



・・・また増えてる?
流石に有る程度は加減して購入しなければ・・・

プラチナトロフィー〝レッドファクション:アルマゲドン〟

裏側( ・ω・)二連休の二日目、前日に記事を書こうと思ったのですがVBがニート状態、またお前かorz

どうもGRAVEです

ニート状態を言うか前にもあった不具合っぽいです
前回は修正パッチを当てて直ったと思っていたのですが・・・また不具合

入れ直しするかなぁ・・・orz


まぁ愚痴を言いながらもプラチナトロフィー取得です

因みにこの記事、親のノートPCを借りている為画像貼れません
・・・アースディフェンスフォース:インセクトアルマゲドンの記事は犠牲になったのだ・・・orz
絶対書きますがw



続きを読む

雑記(7/12)

ちょっと間が開いちゃいましたね

まぁネタが無いと言うのもあり、積みゲーを解体していたと言うのもあり・・・


バイオもいい加減完結させたいし←


とりあえず最近は積みゲー解体&白騎士って感じですね


最近は最高難度攻略が多くて多くて・・・
ちょっと気を抜いたら一瞬で体力がごっそり削られるのもしばしば、昔の理不尽難度に比べればまだマシなんですけどね


後、最近興味が有るのがPS3版ウィザードリィですかね
慎重な人間ほど生き残ると言われるシビアなRPGですが

(´ω`)やりたいけどやる時間がぬえぇ・・・


携帯機で無かったかなorz

まぁ積む位なら買わない方が良いんですがw




あ、買ったゲームの記事書いてないや←
今日写真取ろう・・・キャプチャー環境が欲しいorz


まぁこんな所で
(´ω`)ノシ 二連休をフルに使おう

雑記(7/8)


先日、予約していたゲームが届きました


もうタイトルは書いてますね、過去の記事にw

丁度PSフレンド様に購入していた方が居たので二人で初見グダグダプレイしています


(´ω`)すっげぇ久々にエキサイトした気がする


いや・・・正直海外アレンジだったので心配はしていたんですが良い感じになってました



ただ、バグか回線か分からないPT解散が有るのでもうちょっとプレイして、ついでにフリーズ類も見てみたいかなと


プラチナは勿論狙っています


(´ω`)さぁやり込むべ

雑記(7/7)


最近、エスコンを練習中

勿論エキスパート操作でプレイ、思ってたよりも動けたり操作混乱が無かったりで楽しく進んでます


ただ少し低空戦闘になると墜落率が高い感じですかね

感覚で自由に飛べるようになるまでやり込みしようかなと



まぁいきなり苦手なエスコンを練習し始めたのは、10月に出る新作に参戦する事になったからでして・・・


元々やり込んでた人に素人が着いていけるわけ無い、って所ですね


とりあえず水面に機体を擦らないように低空飛行出来るようにならないと・・・w

プラチナ取得〝龍が如くOFTHEEND〟

裏側( ・ω・)なぜ前回の休みで書けなかったか、それは最後の方で・・・


どうもGRAVEです

今日もヨーグルト食べながらノンビリカタカタ


ちょっと苦戦したタイトルです


今更ですがゲーム中のネタバレを多く含んでおります
未プレイの方は余りお勧めできない内容です
ラスボス名を軽くぶっ放しておりますので・・・



続きを読む

雑記(7/2)

休日に積みゲー対策を行い(ただ単にひたすら遊ぶだけ)龍ENDは終了しました

ただ記事は様々な事故(主に電源パッドの事故)により気力が尽きた為、月曜に書きます・・・


さて後数日でアースディフェンスフォース:インセクトアルマゲドン(以下EDF)が発売されるわけですが

本編攻略すら終わってないソフトが二本有るわけで・・・


(´ω`)やべぇー、これ超やべーよ、っべーマジっべーわ←


まぁ・・・色々掛け持ちしてればこうなりますね・・・w


(´ω`)気合い入れて攻略しないとアカンなぁ、買った以上は


ただEDFがどれだけの内容かで積みゲーの今後が決まる訳ですが、海外リメイクなのでアッサリしてそうな予感



とりあえず数日先のゲームよりも目の前に有る物を考えねば・・・←


後最近友人もACfa買ったらしく、何れガチ対戦やハードモード攻略もしたいなぁと(´ω`)未だに楽しいACfa



うん、まぁのんびりゲームしよう、そうしようw



コメレス

ICO&ワンダは9月でしたね、ダークソウルともろ被りですねぇ・・・

今年は色々と発売日が被りますねぇ、こっちもおびただしい数被ってますし

ま、楽しみな事には変わりないですね
プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
