

疲れた~

疲れてもゲームはします←


仕事の時間が押して押して昼食は6時~7時になりそうな予感が・・・w

そういえば今年の目標を考えてなかった気が

今年の目標、某ふぐ刺しをみたい
プラチナタイトルを20代に増やしたい

って所でしょうか
プラチナはやってればその内、某ふぐ刺しは・・・出来んのかなw

練習は勿論してますが、まずは一周を目標にしなければ・・・



くだらない考え程、良く浮かぶGRAVEでした

近況

日常にて

「○○君来月からまた仕事増えるからね~~」

(^ω^;)マジッスカ


どうもGRAVEです

暇よりも忙しい方が良いとは言え、延々忙しいのも考え物ですねw
贅沢は言えませんがw


一応更新って感じですが、ネタ的には近況やゲームの話を



最近買いたいな~と思ってるのが「まもるクンは呪われてしまった!~冥界活劇ワイド版~」です(今月末発売)

体験版はちょっと前に配信されてるのですが・・・初めてプレイするタイプのSTGで、温くやってる私でもピッタリかなと

PSPの方はMHP3が刺さりっぱなしですw
やっぱりモンハン楽しいですよねw
ソロが多くてもorz
探してるゲームは有るんですが、見つからないのでDL販売待ちです


何はともあれアドパが出来る環境が欲しいです(´・ω・)勿論早急に←


そしてもう一つ

バイオ4とバイオコードベロニカがPSと箱でHDリメイクされて発売されるという・・・


(`・ω・)えぇい予約開始はまだかっ!←
1も2もなく飛びつく気満々ですよw

勿論トロフィーも搭載
ちょっとフルプライス超える位だったら確実に買うでしょうね~

今の所、特に追加要素は無いらしいのですがそれで良いかとw

あ、でもサントラは欲しいかな・・・←



っとまぁこんな感じで

ネットパーティはどうしても導入段階で躓く人が・・・
自分でも時間があれば教えたいけどなぁ(´ω`)

では又

更新停止のお知らせ

どうもGRAVEです


本当なら明日、バイオ4を書いて上げる予定だったのですがもうちょっと更新出来そうにありません

理由としては東北の震災です


私自身は影響無かったのですが、知り合いや親戚、PSフレンド様が関東・都心部に居て

心配で正直書けるような心境では有りません

何人かは確認取れたのですが、まだ安否が分からない人も居るため戸惑っているってのも有ります

とりあえず無事でさえ居てくれれば・・・



一応落ち着いた頃に再開する予定なので、書くとしても書き貯めの形になると思います


それでは

一応生きてます(-ω-)

シゴトガイソガシスギルデショ-(-ω-)


というよりも人が少ないw

って訳でどうもGRAVEです

何だかやりたい事が全く出来てない今日この頃で御座いますよと

約束していたバイオの協力プレイは回線の都合上によりNG

浮いているHDDをとある人に送る筈が未だ手元にorz

データ復旧作業も余計なデータ削除も終わっていない

攻略しているタイトルはロード画面で一時間半粘る有り様←


(´・ω・)今までの人生で(ってまだ短いですが)一番gdgdしとるかも知らんねこれ

とりあえず待たせているHDDや別のゲームの協力プレイなども消化して行かないと本当に申し訳無い気分に・・・


自分から言い出して待たせるってのは性に合わないっす(´-ω-)=3
その逆はダラダラしながら待ってるんですがw

何はともあれ落ち着く時が目の前に来ているので後ちょっと・・
今月は第三週目辺りから休みがドカッと入ってるのでそこまで行ければ天国ですよと


とりあえずHDDをエアキャップでぐるぐる巻きにして梱包する作業を真っ先にやらねばっ


とりあえず近況


更新は三月下旬辺りまでお待ち下さい

イソガシスギル-

(-ω-;)お仕事がこってり乗っかってます


記事を書く気力を削がれる程忙しい上に、連勤がドカドカと(;-ω-)ヤビャア・・・


最低限更新は頑張りますw

一応ゲームはストレス解消になるのでやってますが何か精度や判断力、集中力が無い気がしますw
(;-ω-)←感性でプレイしてるので影響大

プレイ中に調子が戻ってくれば不調なんて無いプレイなんですがw



ま、そんな所です
(-ω-)近況でした
プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
