

PS3が

二度目のご臨終

もう修理なんて出しません



HDDの容量は良いのを積んでいる為容量の少ない本体を入手できればいいがなぁ・・・

ゲームディスクは飲み込んで無いのでOK
現在やっていたソフトのデータもギリギリでコピーできたのでこれまた幸い

【MHP3】回線弱い奴のソロプレイ【八日目】

裏側( ・ω・)移動中なんかに気軽にプレイしてます

どうもGRAVEです

久しぶりの更新ですねw
現在は遙か先のほうをプレイしてますw


続きを読む

プラチナ報告&感想【AC2】

裏側( ・ω・)よくよく考えたらAC2ってPS2のアーマードコア2にも取れるな・・・

どうもGRAVEです

PS2のAC2のKARASAWAはトラウマ・・・ヒートメイスと正面から撃ち合いして勝ったのは良い思い出と共に封印したい記憶・・・w


と言う訳でアーマードコア5を楽しみにしながらプレイしていたアサシンクリード2のプラチナを取得したので報告、感想です


続きを読む

ゲームの話


どうもGRAVEです

近況ですが最近PS3でプレイするゲームが無くなりましたww


元々は年末にプラチナ前のFo:NVとまだ開封すらしてないアサシンクリード2(以下AC2)CoD:BOが有った筈なのですが・・・

現状はNVプラチナ終了、CoD:BOソロで取れるトロフィーほぼ終了、AC2プラチナ終了と言う惨状←

CoDは一緒にプレイしたかったフレンドと出来ない、というハプニングが有りトロフィーコンプが現状不可(トレモやゾンビでトロフィー関係なくワイワイやりたかった・・・)

毎度の如く回線に泣かされてます


AC2は明日にでも感想書きましょうかねぇ~



実はやりたいゲームは有るのですが


店頭売り切れ→店員さん「再入荷予定未定だよ~」→(;´ω`)マジッスカー

の「これ詰んでるよね?」状態


更に2月以降発売の予約タイトルも有り下手に手を出せず、BOオンラインで屍の山を作るか(九割自分です←)

昔どこかへ行ったとばかり思っていた塊魂foreverをやるか
三月に発売されるタイトルの前作をやり直そうか←

本気で悩む所ですなぁ~~( -ω-)なお現在のトロフィー個数は四桁突入にリーチ位



いっそのことモンハンに費やすかぁと画策中


( -ω-)多少はこっちの更新ペースも上げてみます



とまぁ頭の中を覗いてみればこんな感じですかねw

購入録(アサシンクリード2)

裏側( ・ω・)仕事が四連、四連、六連と地獄の強行軍をしろって・・・


どうもGRAVEです

更新はしたかったんですけどね~w

どうしてもPS付けるので限界でしたwww



と言うわけで年始、新しく購入したゲームを紹介


続きを読む

プラチナ取得【FO:NV】

裏側( ・ω・)すっごい久しぶりにキーボード打ってる気がする

どうもGRAVEです

相当前に取ったのですが今更ながら適当にツラツラと・・・


取ったタイトルはフォールアウトニューベガスですね~~


トロフィーの合計個数は51個(プラチナ含む)でちょっと多目なのかな?
ただ簡単なブロンズが多いのとクエスト関係が多いのでそこまで難しくは無いですね~~

続きを読む

一週間以上のご無沙汰です

(´ω`)一応しぶとく生きてます


漸く仕事の連勤も落ち着き、毎年恒例年始の大病は有りませんでしたw

去年のインフルは本気で効いた(´-ω-)39度の熱の最中でもファンタシースターポータブル2をやってたのですが←


(´ω`)と言うわけでまたのんびり更新再開して行きたいと思います


とりあえず滅茶苦茶貯まってるバイオとMH3やね、うん


・・・(´ω`)CoDBOのオンラインに入れ込んでるだろって?
回線弱いせいで一部の人としかマッチング出来ないからセーフですよね?←


ま、新しく買ったゲームも貯まってるので其方の方もちょいちょいと・・・

あ、両方共トロフィーの取得比率が70%超えてますw



それでは又、午後八時頃に

1日遅れの謹賀新年

明けましておめでとうございます、本年もよろしく御願いいたします


・・・フォールアウトニューベガスやフレンドとゲームしてたから書き忘れたのは秘密です←



皆様の仕事始めは何日でしょうか
因みに私は今日が仕事始めですw

飲食店の仕事始めは速い・・・w


そして新年早々に更新停滞しますとお伝え致しますw

仕事のスケジュールが本気でギリッギリなので・・・
MHは合間を見てチョコチョコ更新したいと思います
プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
