

バイオハザード4<古城探索24回目>

裏側( ・ω・)そろそろ終盤、最後はあっさり終わるのがバイオ


どうもGRAVEです
そういえば前回の記事で言ってない気がしたのでもう一度
どうもGRAVEです
特に意味なんて無いですが・・・


では前回の続きから

続きを読む


バイオハザード4<古城探索23回目>

裏側( ・ω・)日々暑い、だがそれが夏らしい

職場では食品の管理が厳しいんですけどねー
まぁ当たり前ですがw


さて暑い盛りにバイオです
確か寒くなり始めた頃に始めたんですが・・・
いい加減クリアしたいですなw
サボってなければ速攻(ry


では続き





続きを読む

購入録【0819】

裏側( ・ω・)リアルが少しばたばたしてました


しかしゲームをする時間は無理矢理にでも作る←
それを多少はこちらに回せと・・・
ですけどまぁ・・・いいですよね?w


と言う訳で暑い中、予約分を引き取りに行ってきたソフトで御座います




続きを読む

心が折れそうだ・・・

(´ω`)<(仕事で)心が折れそうだ・・・評価してください


某デモンズソウルで大変お世話になった言葉ですね

一匹デーモンを狩る際、必ず残した覚えが有ります←
おかげでラスボスや暗銀のガル、黒セレンなどで多少楽させてもらいましたw

ガルはまだしも三週目のセレンはキツかったですかねw


ゲーム話できりゃ良いや・・・←
ま、現実は全く仕事が落ち着かない、家に帰ると即栄養ドリンクを飲みそのままダウン

少し寝てから色々してまた寝ると言う生活ですw

因みに今も休憩中、タイトルはふと思い出したので・・・というw



因みにデモンズソウルでは評価される度に体力とMP全回復だったかな?

リアルだと照れるだけだったりします(´ω`)


完全に雑記だな・・・

んでは
ノシ




※よくよく考えたら心が折れそうだ・・・と、苦しいです評価してくださいだったような・・・

完全に頭から抜けてましたねw

お盆休み

どうもGRAVEです


・・・世間はお盆休みですな
テレビでは帰省ラッシュの渋滞情報や色々な特番、こちらでも県外ナンバーの車をちょくちょく見かけます

周辺では祭だ花火だ徹夜でゲームだと面白そうな話がゴロゴロ(´ω`)正直うらやましい←



因みに私にはお盆休みなんて無いってもんで

今年一番忙しい一週間ですからねw

今年もお盆の予定はお仕事のみで夏休みが終わるでは仕事に追い掛け回されそうです


それ以外の予定で行くと新作ゲーム発売日をワクワクしながら待ってる位ですかねぇ~

とりあえず・・・バイオは上げたいですね~忙しくても

購入録も19~20日に一本上げたいなぁ~と・・・いい加減予定を変えずに行動出来るようになりたい(´ω`)



ではでは雑記でした




コメレス~

>ホテル・・・

確か一昔前の二時間サスペンスでしたっけね?
まだ火曜にやってた頃だと記憶しています
まぁ~~・・・何となく浮かんだタイトルがコレだったので特に意味は無いんですけどねw

コメントどうもでした~~

火事の影響

先日の火事が全国ニュースになっているとは・・・w


結構バタバタしましたが回線自体は大丈夫っぽいですw

昨日も軽く色々したのですが大丈夫なようで
とりあえずは一安心ですかね~


皆様も火元には御用心してください(´ω`)

姉さん!!事件です(キリッ

(´ω`)・・・元ネタ知らない←


しかし事件です

今日の朝方に自宅の近辺で火事があり・・・

回線が止まりましたw


結構被害は甚大ですね~、というかまさに全滅という言葉が合いすぎてる状況

回線復旧が何時になるかは今の所不明で一日も早く復旧して欲しいですね(;´ω`)



はぁ・・・BASARAやるか・・・←

バイオハザード4<古城探索22回目>

裏側( ・ω・)夏は暑い物、PS3とPCもあつ・・・ヤバイw


どうもGRAVEです
暑いですねぇ~・・・

とは言いつつ仕事場で居る部署が年中サウナなので全然平気だったりします
夏を暑く思わない私はナニカサレタヨウダ←


続きを読む

バイオハザード4<探索21回目>

裏側( ・ω・)色々有ってFF14に参加しやすくなりましたw

どうもGRAVEです
最近やっているゲームで色々有り
FF14をやるだけの時間が出来ましたw

元々がオフ専な奴なんで・・・肌に合えば良いですけどねw

と言う訳でバイオです

前回は溶鉱炉でエルヒガンテ2匹の襲撃を退け、その先の仕掛け解除ですね

続きを読む

ゲーム購入録0729

裏側( ・ω・)最近は白で作業をして別ゲームで爆走しています


どうもGRAVEです
夏になりましたね~
甲子園も出場校が各地で決まり始め、外には蚊が飛び始め、ゲームは注目タイトルが夏休みと言う財布の紐が緩む時に大量発売を始めるという・・・


因みに中の人に関係あるのは最後の一つだけです←

続きを読む

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
