

0626LP2対戦枠参加

裏側( ・ω・)主催者と言うか生主様に了承を頂いたのでサクサクと記事に


あ、どうもGRAVEです

昨日の深夜11時から日を跨いで午前1時頃までニコニコ動画の生放送対戦枠に参加しておりました

なお主催の生主様はPSフレンドの繋がりでお呼ばれ致しました



本当に招待有難う御座いましたw

続きを読む


七月八月予約ゲーム

裏側( ・ω・)取りに行き忘れてキャンセルにならないように気をつけないと・・・


どうもGRAVEです

本日のお昼、仕事の休憩中にまたゲーム屋に行き予約をチャチャっと済ませてきました

結構今回も多いですw

しかも全て据え置き・・・

またPS3君が頑張る季節がやってまいりました




とりあえず予約したゲームタイトルは

「ブレイブルーコンティニアムシフト」(七月一日発売)
「戦国BASARA3」(七月二十九日発売)
「アナザーセンチュリーエピソードR」(八月十九日発売)

の三つですね

なんと全てPS3w
HDD要領がパンパンですw
そろそろ大型に切り替え時なんですかねぇ・・・
とりあえず外付けに移してごまかしてますがw


そしてこれにあわせてもう一本・・・


「白騎士物語~光と闇の覚醒~」
・・・二ヶ月以上前にもう二度とやらんと決めたゲームの続編ですね

一応やることになりましたw

どうなるかは判りませんが・・・一応参加する予定ですw

発売日はブレイブルーの一週間後w

まぁ・・・それまでに辛い素材収集の日々が戻るわけで・・・

( ・ω・)正直やっちまった←

現在素材をリストアップしていますw

あれやこれや・・・大変なことになってまいりましたw


フレンドの壮絶なアタックにより・・・
いつの間にか予約券を持ってレジに立ってました←


まぁ・・・夏の忙しい時期にもゲーム頑張りますw


とりあえずこんな所でしょうかw
( ・ω・)後は飛び込みでやりたくなったゲームだけですね・・・
アンチャの時然りw
もしかしたらアサクリ2・・・( ・ω・)流石に無いか←

本日は此処までw
( ・ω・)ノシ
ではでは~~

7月8月分

ゲームの予約をして来ました~~


詳細はまた仕事終わりに上げる予定です(´ω`)

以前から楽しみにしていたタイトルから突如やることになってしまったタイトルまで・・・


もちろん本数は自重して予約しましたw


(´ω`)後は飛び込みだけだな・・・

バイオハザード4<古城探索19回目>

裏側( ・ω・)中の人は眼が悪いです←

と言う訳で今日から眼鏡ですw
003_20100622172616.jpg
写りが悪いので判り辛いですが黒縁の普通な奴ですねw
因みにつけると非常に似合いません←

( ・ω・)この眼鏡は付けるだけで外見が10歳以上老けて見えます←


そして最近またもう一本w

019_20100622172818.jpg

今更アンチャーテッド2ですw
フレンドさんとオンラインプレイ用に購入したのですがストーリーに嵌ってしまい今の所四週目に入ってますw

ロスプラの熱はどこへ行ったといわれそうですがwww


続きを読む

バイオハザード4<古城攻略18回目>


裏側( ・ω・)LP2の対戦に慣れ始めてきました←

まだ五段だけどねっ←
・・・任意のタイミングでグレネードを爆破する練習をせねば・・・←
とまぁロスプラ2の話はここまでにして本編です

バイオ4も漸く折り返しを向かえちょこちょこゲームオーバーになりそうな匂いが・・・

ラグが一番の強敵ですねw今更ですがwww





続きを読む

珍しい休み

久々に深夜更新ですね


まぁ・・・単なる独り言ですがw

現在中の人はそこそこ忙しい仕事場に勤めており、就職した時から「友人と時間の合う土日休みは無いなぁ・・・」
と思っておりました


しかしこの時間まで起きている

普段ならば寝ていないと重たい目蓋を頑張って持ち上げながら仕事をする羽目になるんですが・・・


何故か日曜休み

まぁ・・・予定なんて無いんですがw

恐らくロストプラネット2のエクストリームをこっそりソロしてるか対戦でボコされてますw


まぁ・・・7時に起きて色々やらされるらしいですが←
後四時間切ってますねw

ま、珍しく独り言をちょこちょこと


駄文失礼しました←



コメレス~~


>データが砕け散った方

この度はご愁傷様でした(´ω`)
人によってはデータが砕け散る悲しみを背負って更にやり込む人も居ますw
まぁ・・・USBのフラッシュメモリ買っといて損は無いですよw

バイオハザード4<古城探索17回目>

裏側( ・ω・)フレンドのPSが基盤交換の悪夢に苛まれたそうで・・・


手直しでは無く交換と言う悪夢ですね~~
データの御冥福をお祈り致します←

続きを読む

購入録(0601)

裏側( ・ω・)ロスプラ楽しい←


続きを読む

反省・・・ですねぇ・・・

思いっきりロスプラ2にはまっておりますw


普通に時間を忘れて対戦やら協力やら・・・


翌日には貯まりに貯まった購入録を上げる予定ですw

いい加減書かないと不味いwww


また翌日にww
プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
