

個人的なメモその2

( ・ω・)普通に喉壊した←

仕事柄どうしても喉をやっちゃうのはしょうがないですね~~

暫くは大きな声は禁止
出しすぎると炎症が酷くなり最悪呼吸できなくなるそうでw

( -ω-)どうしてこうなったかな・・・


ま、関係なく前回のメモの続き・・・

誰得なゲーム購入メモですw


購入予定
・MGSPW(予約済)
・MGSライジング
・AC5
・DS2?(出て欲しいですけどねぇ)
・FF14
・戦国BASARA3
・ニーアレプリカント(DOD好きだったんで・・・)


購入検討
・白騎士2
やってないとはいえ何だかんだで2500時間ですからね~~
・ブレイブルーCS
時間が有れば・・・時間が有ればorz
・デッドライジング2
普通に興味有りのタイトル
・ロストプラネット
時間が有れば・・・じk(ry

・・・対戦やアクション目白押しですね( ・ω・)


さて・・・どれだけ積む事かw

とりあえずニーアの次回入荷は何時だろう

個人的なメモ

一応購入予定ソフト
・メタルギアピースウォーカー(予約済み
・メタルギアライジング
・戦国BASARA3
・アーマードコア5
・デモンズソウル続編?(出るならば・・・)
・FF14

購入検討中
・ニーアレプリカント
・ブレイブルーコンフィニアムシフト
・その他大量・・・orz



めちゃくちゃ多い・・・w

多少は絞らないとなぁ(´・ω・)

ベヨネッタストーリー<15章~EP>

裏側( ・ω・)最終回です、長々と続いたなぁ・・・

ベヨネッタ最終回です
・・・とりあえず纏められてない感が全開ですがご容赦下さい
中の人の貧相な脳ではこの程度です←

続きを読む

かなり個人的な内容ですが

漸くとあるゲームの目標を達成・・・w


これで久しぶりにあのゲームを起動する訳ですが

次はなんにしようかねぇ・・・
積んでる某13でもやろうかしら( ・ω・)

プラチナ狙えるかなぁ・・・



くだらない内容ですいませんw

ベヨネッタストーリー<十章~十四章>

裏側( ・ω・)またまたご無沙汰で御座います

休みになったら更新更新w
また五月になったらPCやゲームに触れる時間が減ってしまうのでやれるうちにw

暢気にまた寝ていたのは秘密ですが・・・


ではでは前回の続きです


続きを読む

ベヨネッタストーリー<六章~九章>

裏側( ・ω・)二度目の更新


出来れば楽しみにしているニコ動生放送までには終わらせたいところ←


では早速スタート

続きを読む

ベヨネッタストーリー<三章~五章>

裏側( -ω-)あー久しぶりにキーボード使うな・・・

最近はVC率が高いGRAVEです


久々に続きを・・・
また忙しくなるので今の内にやらないと終わりが見えないのでw


続きを読む

久しぶりすぎる・・・orz

もう同時進行ゲームは自重するべきですねw

思いっきりこちらが疎かになってしまいました・・・


同時進行ソフトの内二本にプレイ終了の札が付きそうなのでとっととこっちの更新を・・・


とりあえず本日中で上げられるだけ上げますか・・・
プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
