

購入録(色々・・・)

裏側( ・ω・)連勤が厳しい季節がやってまいりました


ですがゲームはギリギリでやってますw

続きを読む


春の嵐は

仕事場にも押し寄せてますな(;‐ω‐)

前日は風も強く、大粒の雨が叩きつけるように降り

朝、晴れ晴れした空を見る余裕も無く仕事の嵐に追われております


いや~~・・・
流石三連休w

今の仕事場に勤めてそこそこ経ちますが久しぶりの空気です( ‐ω‐)


最近は新作ゲームをやってはいますが
起動して一時間はロード画面で寝て・・・

意外に余裕が御座いません(;・ω・)更新ペースはとっくにがた落ち


気合入れ直してバイオもやらんと・・・

ベヨネッタ、バイオ共々止める訳にはいきませんからね( ・ω・)


結構購入したゲームも貯まってますからね・・・感想を添えて頑張ってアップします

ベヨネッタ<ストーリー>一章~二章

裏側( ・ω・)ゲームで色々と予想外の事態が連発してます

まぁただ単にバイオや竜が如く4、デモンズが面白いと言う事ですが・・・( -ω-)w


ではストーリーの解説と言うか・・・一連の流れですねw

続きを読む

ベヨネッタ<ストーリー>プロローグ~序章

裏側( ・ω・)仕事終わりに外の風景を撮った一枚です
001_20100313003210.jpg

仕事場がもろに写りこんでいたので修正修正(;-ω-)ヤッチャッタイ


三月だと言うのにめちゃくちゃ寒いです・・・

続きを読む

ベヨネッタ<ED2>

<ED1>は見ましたか?じゃないと初めから訳のわからない展開です

・・・今までストーリー書かなかったから既に判らないとかってのは言わないでください(;・ω・)w


続きを読む

ベヨネッタ<ED1>


裏側( ・ω・)<絶賛積みゲー解体中←

あ、どうもGRAVEです
かなり日が開いてしまいました・・・

久々にやるデモンズソウルやクリアしていない竜が如く3に現を抜かしていたのは秘密だったりしますが・・・


一応ストーリー把握もしてますw
しかし纏めるのが・・・



そんなことはさて置き、最後のEDとなります



最後はムービーのみなので画像枚数がとんでもないことになりますが・・・w

一応二分割しようかなぁ・・・


続きを読む

【不定期】セイクリッド2【更新?】

裏側( ・ω・)まぁとっくに全クリはしています

不定期で適当に書いていくセイクリッド2

今一番やってるゲームでしょうw
何を書くわけでもありませんが・・・

適当に色々とw

とりあえず進行度



メインキャラクター
セラフィムLv59(シルバー砂漠到達)

サブキャラクター
ハイエルフLv12(ブロンズ一章終盤)
ドライアドLv9(ブロンズ一章終盤)



明らかにサブはトロフィー狙いですね・・・w

思いっきりセラフィムしか使っておりませんw

トロフィー取得51%
・・・取れるものはガッツリ回収w

セラフィムの育成は前線タイプ

装備は槍、二刀、エナジースティックを使ってます

・・・主に二刀or槍の連続攻撃でゴリ押しですw
二刀がメインですかね~
槍は気分ですw

魔法は適当に・・・

バフはバトルスタンスメインで上げ、
遊び用と移動用にサマーソルトを使っています( ・ω・)


・・・書くこと少ないなぁ、やるのは楽しいのにw

メインキャラ・・・もう一人増やせればいいですけどねw


短いですがそれではこれで( ・ω・)ノシ

一夜明け・・・

取り合えずPSNを携帯から閲覧、使用可能だということを確認

いや~~驚きましたねw
一応8001050Fは有償修理とは知っていたのでかなり落ち着かない一日でしたw

で、その真っ只中で思いっきりPS3を利用しようとしてガンガン電源を付けたり消したりしてた訳ですが・・・

データ消失来てましたw
但しトロフィーコレクションの表示がおかしいだけなので、ゲームディスク入れて起動させてから軽くプレイしてトロフィーを再取得する作業が延々と・・・

消えたタイトルは三本位ですかね~

まぁ・・・焦って初期化とかしなくて良かったですw




勿論使えるようになってから最初につけたのはセイクリッド2

協力やりながら何とかメインがレベル50を突破しました( ・ω・)

但しサブが全然進んでない状況で・・・
トロフィー条件の為にやらねばっ

・・・ただメインのデータも進めんとねぇ・・・

まぁ休みの日は相当セイクリッドの裂かれそうですw


ま、不定期でまたセイクリッドは上げますか・・・

それにそろそろあのソフト引っ張り出さないとね( ・ω・)b





セイクリッドキャラ状況
メイン
・セラフィムLv52
サブ
・ハイエルフLv12
・ドライアドLv9

ベヨネッタ記事を書き上げてから・・・

PS3起動

オンライン用ユーザー選択

PSNエラー(?・ω・)

手動で接続

同じナンバーのPSNエラー発生( ?ω?)ドウイウコト?

即PS3接続環境確認など

全く問題なし( -ω-)・・・

PCから公式確認

特定の環境ユーザーに限り障害発生( ・ω・)・・・


回線弱いと接続不可ですかw

まぁ地方なのでしょうがないのですが・・・

早く障害から復帰して欲しいですね~

現在セイクリッドも不可能な状態w
トロフィー初期化できないって・・・
レベル上げもできないね( ・ω・)ポップンかバイオしよう


17:18追記

バイオも不可能w
どれもオンラインからトロフィーを取得してるのかな?
起動不可能ですw
・・・オフラインゲーはもう積んでない・・・w

ポップンしよう(´・ω・)

続きを読む

ベヨネッタ<エピローグ・VSジュベレウス~ED>

裏側( ーωー)思いっきりポップンとセイクリッドやってました・・・反省


続きを読む

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
