

節分が近いんですってね( ・ω・)

裏側( ・ω・)現在絶賛体調不良中←

あ、どうもGRAVEで御座います

最近はクシャミをする事が多くなり・・・そろそろマスクを付けて春の全線に備えるべきか?と悩んでいたりします

そういえばそろそろ節分ですねぇ・・・
中の人は相変わらず仕事です( ・ω・)また体力勝負の日がやって参りました

食べる方はいいですけども作る方は戦場なのですよ・・・( ´ω`)

いや~~・・・職業柄と言うものもありますがやはり喉が痛い( ・ω・)

しかもゲーム中に聞いている曲に歌詞が付いていようもんなら・・・
つい口から出ちゃいますね~歌詞がw
・・・言い方を変えれば歌ってるって事ですね(;・ω・)


因みにそれが原因で喉を更に痛めることも多々ありますw

うん・・・まぁ直したほうが良いってのは分かってはいるんですけどもね・・・



ついやっちゃうんだっ^^←


まぁ、皆様は喉を大切に( ・ω・)ノシ声って大事


後ベヨネッタですが次のステージを何とか詰め込む作業中です
・・・はしょり過ぎてステージがわかんなくなったら本末転倒ですからw


ま、雑記でした~~

バイオハザード4<古城探索9回目>

裏側( ・ω・)このゲームの主人公は特殊な訓練を受けています←

続きを読む

ベヨネッタ<14章>

裏側( ・ω・)通称長時間連打ゲーステージ

続きを読む

閑話休題・・・と言うより日誌?

裏側( ・ω・)撮影データを整理していたらとんでもない時間が・・・

続きを読む

メモの変わりに・・・

良くやりますねぇ・・・いつの間にか読んでいた雑誌の枠が真っ黒だったり・・・


あんまり良い癖ではないでしょうけどもねw
あ、どうもGRAVEです

最近コールオブデューティーモダンウォーフェア2を中心にやってますが・・・
一応白の近況でも・・・ま、その他諸々も含めまして

・・・本当に関係ないですがそろそろ眼科に行かないと仕事的にも実生活的にもヤバイ季節がやってまいります

ええ、田舎ですから( ・ω・)
春は地獄を見て、夏は仕事で地獄を見て・・・
今年一年もわくわくしてきたなぁ・・・←

さ、白ですが
現在せっせと斧を作成中


今は武器も揃い、後は強化、転生と二つのステップを残すのみとなりました
・・・装備?そんなのは考えてません( ・ω・)b ノープラン


一応ちょっとだけ考えてますw

その他録画、撮影状況

バイオハザード4
休日にクリア、もしくはラスボス手前

ベヨネッタ
ステージ14を練習しすぎて腕が痛いっす^^←


・・・ベヨネッタは撮りたくても撮れない状況ですw
真剣に腕が・・・と言うか指が痛いですw
長時間連打ゲーktkr( ・ω・)


ベヨネッタ終了後次回作

現在未購入←
年末から何時やろうかなぁ・・・とタイミングを考えてました
一応購入リストに上がっていたので序でに( ・ω・)b


後は変わりないですね~~

そういえばモンハンフロンティアが箱○に出るそうですが・・・

(´・ω・)ェー
としかいえない状況w

あれって月額課金だと言う事は知ってるんですけどね~
ゴールドメンバーシップとの二重になりそうですねw
後の詳しいことは知りませんが・・・


さてさて簡単に纏めてこんな所で

・・・何時眼科行こうか・・・

白騎士物語<青と白どっちが好み?>

裏側( ・ω・)深夜更新は毎度恒例←

あ、どうもGRAVEです
タイトルは特に意味は有りません←

続きを読む

バイオハザード4<古城探索八回目>

裏側( ・ω・)バイオ4の録画自体は終盤です、後はオマケ・・・やりたいなぁ


続きを読む

ベヨネッタ<13章>

裏側( ・ω・)ベヨネッタの残り5章

続きを読む

バイオハザード4<古城探索七回目>

裏側( ・ω・)リアルで余裕が出来始めました、そろそろバイオ4も本腰入れますかね


あ、どうもGRAVEです
考察のおかげで相当日が開きましたね・・・

なおベヨネッタもそろそろ貯め撮り終了です( ・ω・)後はEDへ突っ走るのみ

と言う訳で中盤も終わりに近づきつつあるバイオハザード4です

前回の仕掛けを動かしたところからの続き( ・ω・)



001.jpg
前回のレバーを作動させたら上昇してきた足場を使って次のエリアの扉へ向かいます

002.jpg
梯子を上っている最中にどこからか「バタンッ」と扉を閉める音が・・・
誰か居るみたいですね( ・ω・)ルイスかアシュリーだったら楽だ←

003.jpg
見え辛いですが・・・奥に盾持ってこっちへにじり寄ってる連中が居ます
・・・ライフルの格好の的ですね^^纏めて撃ちましょう
と思ったらどこからか「ハハハハハハハh(ry」と高笑いが・・・
004.jpg

そうですね( ・ω・)連中に後ろを取られたら笑われますね
と言う訳で軽く囲まれました←普通にピンチです


005.jpg
※中の人が大急ぎで敵を処理しています、少々お待ちください


と言う訳で後ろの敵はこれで・・・
006.jpg
あぁ・・・そうかお前が出てきたか・・・
寄生虫のパターンの一つ・・・蜘蛛?型です
こいつは宿主が倒れても単独活動する厄介なタイプです
複数出てくると微妙に痛いんですよ・・・ショットガン有ると他の敵の脚を潰しつつ倒せるから便利ですけどねぇ・・・

普通に倒しました( ・ω・)ハンドガンの連射力は便利


では普通に倒した頃には敵が行列を作っていたので・・・
ライフルの出番ですね( ・ω・)ライフルは貫通性能が有り敵を五体貫通します
007.jpg
しかし倒れたのは盾持ちが二体だけ(´・ω・)後で確認したら三体目の盾で貫通が止まってました
どうやら盾も貫通カウントの一つに数えられているようです

ま、気にせずスナイプスナイプ( ・ω・)
008.jpg
ライフルは現在持っている銃の中でもバランスの良い威力を誇ってますね~
やっぱりライフルは手放せないです( ・ω・)

009_20100121010320.jpg
※普通に間違って降りました、そして迷ってます

010_20100121010320.jpg

録画していたのがインフルだと判明する二日前( ・ω・)何かがピークだったのでしょう
今から見れば面白いようにミスしまくってましたw

011_20100121010319.jpg
そして気になっていたガラスケース前に到着・・・
中に危ない「筒」が入っていますね( ・ω・)勿論ゲットします

012_20100121010319.jpg





「ロケットランチャー」
C・Zボタンでズーム可、一発で使い捨ての最強兵器!

バイオ5では相当お世話になったRPGさんの登場です( ・ω・)
説明文の通り一発撃ったらもう使えなくなる最強兵器です
ストーリー上で拾えるのは此処だけだったはずですね、威力は最強の名に恥じぬ「全クリーチャー即死」です
これが爆風は大きい、弾丸(弾本体)も大きい、ズームでスナイプ可能の武器なのです( ・ω・)
まさに最強・・・最終兵器ですwなお使いどころは考えてませんw

一応強敵がこの先に控えているのでそいつに使いますか・・・


013_20100121010416.jpg
因みにロケットランチャーはサイズも最強なので正直スペース取って洒落になりません・・・
と思ったら武器商人登場、しかも最大サイズのアタッシュケースを売っていました( ・ω・)忘れてたw

・・・頑張ってハーブとか整理したのに( ;ω;)貴重な延命アイテムが


014_20100121010416.jpg
キレイダナー( ・ω・)アタッシュケース内部の整理は戦闘を円滑に進めます
・・・多分w
空きスペースが多くなりました( ・ω・)
そしてロケットランチャーも楽々収納でき、まだかなりの余裕も出来・・・
また色々面白いこと出来そうですねw
とりあえず焼夷手榴弾を早めに処分しないと大変なことになりますw
閃光やノーマルの炸裂ならまだいいんですけどねぇ・・・

この先で使うことあるかなぁ・・・
無駄に投げ捨てるのももったいない気がします( ・ω・)w

015_20100121010416.jpg
武器商人近くのドアを抜けるとムービー

016_20100121010416.jpg
「見つけたぞ・・・」
ルイスが陽気に何かを見つけたと報告しに来ました( ・ω・)

右手にはカプセル薬の入ったビン、左手には明らかにGウィルスやTウィルスの時に見たような怪しい何か・・・


本日は此処まで( ・ω・)
バイオ4は未だに発見がありますね( ・ω・)
カキコ主の用にぬるい縛りでは数少ないですが。更に厳しい縛りをしている方は相当知り尽くしていると思いますw
初期アタッシュケース縛りなんて想像できない・・・w


ではでは~~
( ・ω・)ノシ

悩む次回作・・・

裏側( ・ω・)実は本決まり


ベヨネッタ終了後の作品が決定しました( ・ω・)


零~○○の○○~
です( ・ω・)隠れてませんね判ります


なお書く直前までやりませんw
一応初見ガチプレイになると思いますw
事前に何があるかなどの練習もしませんw
序でに情報も集めてませんw

怖いゲームと聞きましたがねぇ・・・どうなることやらw


個人的には面白くなりそうです・・・w
本来ならば夏にやればいいんでしょうけどね( ・ω・)

なんとなく冬から春頃にやってみることにします( ・ω・)


多分やってる時は常に緊張してるでしょうw


では単なる報告でした( ・ω・)ノシ

白騎士物語<片手考察?>その2

裏側( ・ω・)纏めてたら寝てました


え~・・・前回の続きです
と言うよりも追記?補足?中の人の遊び報告?になります( ・ω・)片手のポテンシャルを

と言う訳でどんな手を使ってでも絶対に生き残りたい装備の片手ですが・・・

一応前回コメントで指摘の有った素早さ240以上では斬るよりも斬り上げの方が良いと言われたので適当に検証しておきました( ・ω・)

結果としてはあまり変わりは無いですが・・・
多少でもダメージを稼ぐ上では有効ですね( ・ω・)後はダメージ計算し易い方をやったほうがいいですね


と言う訳で前回の補足を・・・



前回記事コピペ( ・ω・)
~~~基本戦闘について~~~

大体は脚崩し、弱点部位攻撃になりますね
但し一部の大型に関しては崩すと不利になる敵も居るのでそれに関しては無視しています
主に踏み込みか斬る主体、弱点を攻撃できるようになればコンボ、もしくはステ補正魔法を掛けなおし仕切りなおすなど・・・
一応時間を掛ければ大半の大型は倒せますからねw
高火力武装のように序盤から一気に飛ばすとどうしても火力負けしてしまいますからね・・・
そこは立ち回りや回避で耐えるしかないですw

後雑魚狩りが被った場合の時も考えてます
この敵にはこれだけのACがあれば狩れる、と言うもの知っておくと便利です
まぁ・・・ACがマックスになってる事自体が僕の中では珍しいですからw




~~~盾について~~~
小さい盾ですw
槍の真似事なので良いとは思いませんが・・・
ある程度は出来ておくと便利だったりします( ・ω・)
挑発し、盾を持ち、回復魔法でノックバックを防げば結構長持ちする盾に変貌します
但し一度失敗すると一気にやられるときもありますからね・・・魔法は怖いですw
なお挑発は敵一体のみに効力を発揮することをお忘れなく( ・ω・)


と言うのが前回の大雑把な考察ですが・・・
それに関して補足と実践での倒すルートを( ・ω・)


立ち回りについて

基本的に回避すればダメージ負わない回避片手( ・ω・)
しかし敵によっては回避不可、ガード可能攻撃が存在します
それに関してはもうどうしようも有りませんw
但し立ち位置次第でその攻撃率を下げることが可能かもしれません

回避不可、ガード可能攻撃でやっかいなのは
グリーバー系、ガス弾、アースクラッシュなど
グレア系、砲撃、魔光弾、地震撃など
ワンコ系、グレネード、突進
その他大勢


ま、他にもドラゴン系のブレスなど多々有りますが・・・
上げ始めると切りが無いので此処まで( ・ω・)

対処法?
とりあえずグレア系とドラゴン系のブレス、砲撃はおとなしく食らってください←
ワンコの突進は黙って耐えましょう( ・ω・)その内じゃれて来ますから
・・・正直どれも頻度は低いと思いますがw
但しグリーバーのガス弾とワンコのグレネードは何とかできますね
どちらも頻度が高くなるのは中距離~遠距離に立ち位置を取ったときです
ならば近寄ればよろしい( ・ω・)但しワンコは遠距離から抱き付いt(ry突進してきますのでそれはそれで吉

もしもダウンしてからのハメが怖いならガードでダウンモーションをキャンセルすればかなり死亡率が低下します
練習中にグレネード連発で散るのは・・・僕だけでは無いはず(`・ω・)キリッ
盾を持てば多少のグレネードではやられなくなるのでそれも又一つのやり方です( ・ω・)



中の人の大型撃退用攻撃レシピ( ・ω・)

正直誰得?って感じですが適当に書いておきます

なお毎回戦闘前にパワチャ必須です
対ワンコ系( ・ω・)
脚に踏み込み(ダウンするまで)
パワチャ→胴に斬る、AC4
脚にAC4→残りHP踏み込み

ま、明らかに温存ルートです( ・ω・)ソロ用
これが温存考えないと最後にAC3を差し込んで速攻狙いますw
踏み込みでコンボをごまかしてます( ・ω・)


ドラゴン系( ・ω・)よく言う一竜
脚に踏み込み、斬る、AC3
頭に空中斬り×2ダウン中にパワチャ
胴or背、AC3orAC6or踏み込み後AC4
ドラゴンコンボ中にダウン復帰
尾に踏み込み×2(部位破壊)後延々踏み込みw

こちらもある程度の温存ですね( ・ω・)オート、ソロでも同じです
因みに立ち上がりの踏み込み、斬る、AC3は短剣ルートです
片手ならば斬るは要らなかったかと・・・但しボスでは試してません( ・ω・)w

グリーバー系( ・ω・)

・・・説明するまでも無いかもしれませんが・・・
頭、AC3(ACが尽きるまで)後踏み込みでHP倒すまでw

簡単ですね( ・ω・)ソロ用
ダウンを狙わない理由としてはダウン復帰後のガス噴射がいやですw
眠りでも入ったら厄介すぎますからね~
ダメージも気持ち入り辛くなってます・・・
ダメージが入り辛い所にコンボはあまりしたくは無いです( ・ω・)

オートの場合

脚にAC4、足りない場合は踏み込みでダウン
背中にAC3、ダウン復帰後踏み込みで援護

と言うのが大体のやり方です( ・ω・)狩れない場合も有るので温存中心



こういう感じですかね~
このルートで大型攻めてますが最近は気分次第でボロボロ変わってますw
またある程度は考え直したいですね( ・ω・)



と言う訳で此処までとなります
( ・ω・)ノシではでは~


コメレスー(確認を忘れていた訳ではない←)

>知りたいことが・・・

一応基本?だと思います
但し書いている人間が最近フリーダムに戦っているので・・・
あんまり参考にならないかも知れませんが( ・ω・)
AC3AC4中心で行けば大丈夫だと思います
それに盾は本来する必要すらないですからねw

閑話休題

え~どうもGRAVEです

今書いているプレイログの一つ「ベヨネッタ」そろそろ終わりが近づいております( ・ω・)
と言う訳で最近仕事終わりに徒歩でゲームショップを周り、いいゲーム無いかなぁ・・・と探していますw

普通にこの前店員さんに止められました( ・ω・)そんなにおかしかった?←

まぁ・・・あまり気にしませんがw

続きを読む

ゲーム感想<バイオハザードダークサイドクロニクル>

裏側( ・ω・)因みに中の人はかなりバイオが好きです←
そして駄文に注意してご覧ください

続きを読む

白騎士物語<片手考察?>個人的視点

裏側( ・ω・)いい加減覚書程度に

・・・と言う訳で片手の考察ですが、かなり個人的な視点でのみの記事となりますw

あんまり参考になりませんので( ・ω・)
正直コンセプト次第でかなり変わる武器だと思います

個人的なコンセプトとしては

・複数モンスター(大型)との乱戦を生き残る装備←
・多少の盾を想定
・火力?そんなの二の次三の次( ・ω・)
・ゴーレムは相手にしたくないです・・・

と、こんな感じでしょうか
個人的にはPTのバランサーになればと思いながらやってます

基本的に僕の装備は
・軍神胴
・ドミニオン腕
・オベロン脚
・アルカナム足
ですね( ・ω・)まぁ素早さテンプレートです

一応脚に関してはグラトスも考えたのですが・・・
複数大型モンスターとの乱戦を視野に入れると
どうしても食らう一撃が重たいのでオベロンにしています

盾は基本的に一体一戦闘時は付けていません( ・ω・)
但し付けるとしたら、セイントになりますね~
因みに複数戦闘時(闇夜二体合流時)などは盾を持ち、タフを掛けてダメージを最小限に抑えます
なお回復はヒール3を攻撃の合間に挟み込んで耐えてますw



まぁ・・・まだ個人的に考えが纏まってる訳ではないのですけどね~

PTのメンバーや状況次第で盾、補助、攻撃と移るので・・・
未だに状況見極めが定まってないですね( ・ω・)場数踏むしかないです





~~~基本戦闘について~~~

大体は脚崩し、弱点部位攻撃になりますね
但し一部の大型に関しては崩すと不利になる敵も居るのでそれに関しては無視しています
主に踏み込みか斬る主体、弱点を攻撃できるようになればコンボ、もしくはステ補正魔法を掛けなおし仕切りなおすなど・・・
一応時間を掛ければ大半の大型は倒せますからねw
高火力武装のように序盤から一気に飛ばすとどうしても火力負けしてしまいますからね・・・
そこは立ち回りや回避で耐えるしかないですw

後雑魚狩りが被った場合の時も考えてます
この敵にはこれだけのACがあれば狩れる、と言うもの知っておくと便利です
まぁ・・・ACがマックスになってる事自体が僕の中では珍しいですからw




~~~盾について~~~
小さい盾ですw
槍の真似事なので良いとは思いませんが・・・
ある程度は出来ておくと便利だったりします( ・ω・)
挑発し、盾を持ち、回復魔法でノックバックを防げば結構長持ちする盾に変貌します
但し一度失敗すると一気にやられるときもありますからね・・・魔法は怖いですw
なお挑発は敵一体のみに効力を発揮することをお忘れなく( ・ω・)



・・・纏まってないですねぇ・・・本当にバラッバラです( ・ω・)
また後日、頭の中で纏まり次第書き加えましょうか・・・

あんまり良い片手では無いでしょうが・・・こんなのも居るんですよ~と言う程度にw

ベヨネッタ<12章>

裏側( ・ω・)バイオハザード引取りに行きました~まだプレイしてないです←

続きを読む

寒いですなぁ・・・

こんな寒い日でも徒歩で予約ゲームを受け取りに行きます( ・ω・)

インフル?もうとっくの昔に何処かへ行きました( ・ω・)b


一応次回プレイログの候補では有りますが・・・ジャンル的に厳しいかもしれませんなぁ( ‐ω‐)

ま、雪を見ながら受け取りに行ってきますw

バイオハザード4<古城探索六回目>


裏側( ・ω・)お久しぶりのバイオ更新で御座います

あ、どうもGRAVEです
鬼畜のバイオ5プロフェッショナルから帰ってきたぞー(`・ω・)ノ オー

・・・関係ないですねw因みにバイオ5やり始めたのは本当に4の為ですw
多少は練習になるかなぁと思いました( ・ω・)結果はプレイすればわかる

049_20100113233250.jpg
と言う訳で前回の室内サロンのガトリング砲を退けてからの続きです

因みに移動メインです( ・ω・)
050_20100113233250.jpg
小さい噴水など・・・本当に城っぽいですね( ・ω・)洋風の城行ったこと無いですけども←
051_20100113233249.jpg
難易度によってはこの庭園でワンコと戯れるのですが・・・
因みにラグ+久しぶりのプレイと言うことで今回の難易度では素通りします
・・・まぁラグの中でやると本当にどうしようもないことが出てくるのでw
052_20100113233249.jpg
そして本来ならば此処でイベントあるのですが・・・
データ消失しましたw此処で2のあの人が出てきます( ・ω・)美人さんだったんですけどね・・・


そしてムービーを諦めて先へ・・・orz


053_20100113233249.jpg
此処は食堂ですね( ・ω・)謎解きの部屋です
実際にテーブルセットや様々なものが設置されています
料理は無いみたいですけどね~
054_20100113233249.jpg
そしてこの部屋には石版が壁に埋め込まれており、これが謎解きのヒントになります・・・
と言うよりもまんま答えですw全難易度共通なので本当に作業ですねw

055_20100113233320.jpg
まぁ・・・初見の方は此処に来る前に石版を読んでおきましょうね( ・ω・)

ベルが置いてありますね・・・とりあえず鳴らします( ・ω・)ノ チーン
056_20100113233320.jpg
そして此処でワインを狙撃(普通にハンドガンでも狙えればOK)
・・・ま、謎解きの回答ですw

057_20100113233320.jpg
そして入れなかった部屋に入りますが・・・
まぁ急いで進んでも損ばかりしてしまうゲーム( ・ω・)
ならば少し止まって周囲を注意して観察しましょう
058_20100113233319.jpg
ほら、明らかに怪しいでしょうw
ご想像の通り部屋の中央付近に行くと檻が落下してきて何かが起こるわけですね・・・
因みに中央には御誂え向きに宝箱が一つ・・・

しかし宝箱が目の前にありながらスルーすることは出来ませんね( ・ω・)←
罠があると知りながらあえて行きます
059_20100113233319.jpg
八時だよっ!全員集合!
060_20100113233319.jpg
と、集まらなくてもぜんぜん構わない連中が集まりました( ・ω・)

~~中規模戦闘~~
此処では
邪教徒、ガラドールが出現します
因みに周囲は邪教徒、ガラドールは檻の中で相部屋です( ・ω・)
とりあえず此処からは簡単に中の人のやり方を・・・
061_20100113233350.jpg
まずは毎度恒例手榴弾を檻の扉の錠前目掛けて投げます( ・ω・)
因みに破壊する錠前はどちらか片方でOKです、まぁ理由は後で
手榴弾の爆破に巻き込み敵もまとめて倒してしまいましょう
そのまま扉を蹴破って・・・
062_20100113233350.jpg
外の敵を撃破します
なおボウガンが多少紛れているので注意しましょう
因みにガラドールは心配要りませんw
目が見えず、聴覚のみでレオンを追跡してくるということは・・・
063_20100113233349.jpg
破っていないもう片方の扉の周辺で戦えば自然とはまってくれます^^
おバカですねw後はタイミングを計って背中をライフルで撃ちぬけばガラドールも撃破ですねw

064_20100113233349.jpg
ガラドールはお金持ってますね( ・ω・)頂いておきましょう
※レオンとアシュリーは教団の運営資金をちょろまかして脱出しています
065_20100113233349.jpg


そのまま宝箱を開けて中身を奪い、別のエリアへ・・・


066_20100113233349.jpg
その次のエリアです( ・ω・)
奥に扉が見えますが道がありません・・・まずは道を作ります

まずは下に降りてレバー操作
067_20100113233406.jpg
その後振り返ると・・・
068_20100113233406.jpg
足場が出来ました、次は此処を渡って行きます^^

そして今回は此処までですね

結構バイオ5は練習になりましたw結構サクサク進んでます( ・ω・)
前回からかなり間が開きましたね・・・
一応終了はこのペースだと・・・三月から四月ですねw
気長にお楽しみください( ・ω・)


ではでは~~( ・ω・)ノシ

何だか・・・

Wiiと箱用のHDDが調整悪いですなぁ(;・ω・)へそ曲げられると掃除せざるをえない・・・バイオは翌日になります(;・ω・)


バイオ5のリハビリがどこまで通用するかw

ゲーム近況

裏側( ・ω・)最近一度クリアしたゲームをもう一度プレイする事が多いですねぇ・・・

あ、どうもGRAVEです
適当に最近のゲームプレイ事情を・・・

最近は取り逃したトロフィーを入手するために色々なゲームをやっていますね( ・ω・)

まぁトロフィーと言えば実績のようなもので、誰でも出来るようなのであったりかなり難しいのであったり・・・
様々な条件をこなしてその証を手に入れる・・・と言うものですが
確実に自己満足ですね( ・ω・)僕の場合ですがw
達成感が良いんですよねぇ・・・まぁ条件厳しすぎて心が折れそうになりますけどw
特にオンラインに絡むものなどはどうしようもないですねぇ・・・未だに人が居るかすらわからないですからw

まぁ暇つぶしに始めたトロフィー集め・・・以外にサクサク集まるもので
今は二月のバイオハザード5オルタネイティブに向けて
バイオハザード5プロフェッショナル難度を攻略中です

久しぶりにやると難しく感じますねぇ・・・まぁ公式公認即死モードですからw

それ以外でも色々とトロフィー対応ゲームはあるのでそれを一つ一つ潰していくのはかなり骨が折れますw
・・・正直バイオ5で躓いているとかなり他のゲームが怖いんですけどねw
因みにベヨネッタもトロフィーが存在します( ・ω・)また日を考えて一気にやってしまいたいですね

後最近になって珍しくモンスターハンター3もちょくちょくやってます・・・あのリハビリ以外でw

久しぶりにやると面白いですねぇ・・・まぁ苦戦続きですけども( ・ω・)


話が脱線するなぁ・・・
とりあえずはこんな感じでしょうか



そういえばバイオ5のボス相手に思いっきり感情出した( ・ω・)←

何度もゲームオーバーになること32回( ・ω・)w
判る人は判るあの・・・「ンデス」ですね

判る人だけ思い出してくださいwあの辛さw
恐らく上手な方は一発でクリアできるのでしょうねぇ・・・
僕はあのコマンドが上手く出来ずにこれだけのゲームオーバーを重ねましたw
あれ・・・押すタイミング短すぎませんか?w
正直辛かった・・・
ゲームオーバー回数32回
心が折れそうになった回数5回
コントローラーを投げた回数(危ないので布団の上に)4回

最後の一回は枕にボスッと跳ねてました( ・ω・)

勿論言動にも表れ・・・
最初の方はまだ、「コマンド鈍いかぁ・・・」「周りの雑魚優先のほうが良いなぁ・・・」
など普通でしたが最後の方はもう
「あ゛~~~ウゼッ・・・」「・・・(無言でリトライ選択)」
など普段なら絶対に言わない事を吐いておりました( ・ω・)

そういうものは倒した瞬間が一番のピークだと思いますが・・・
「おら゛ぁぁ(ボスッ)これでどうだぁっ」
と思いっきり叫んでました( ・ω・)今からすれば力入れすぎwww
・・・コントローラーは不思議と枕に埋もれるのが好きなようで←

まぁ紆余曲折しながらのトロフィー取得に苦戦する中の人の近況でしたw


さぁ・・・3-1攻略してこよう( ・ω・)


ではでは~~
( ・ω・)ノシ

ベヨネッタ<12章>

012_20100110215011.jpg

裏側( ・ω・)年末年始を乗り切ったと思ったらインフル直撃でした※画像はイメージです


お久しぶりにベヨネッタで御座います
・・・因みにプレイも間が開いてしまい
とりあえずリハビリだと思いながら全ステージを一回りしてきました( ・ω・)面白いよベヨネッタw

さて・・・正月休みのベヨネッタさんを起こしてもらいました( ・ω・)
013_20100110215011.jpg
ほらほら、久しぶりにこっちのプレイ進めますよ~( ・ω・)○00年寝てたんだからそろそろ起きよう
なに?初夢見た?赤い服の女性が襲ってきたって?
それは去年だから今年は無いよ( ・ω・)しっかりしてね?
014_20100110215011.jpg
( ・ω・)銃弾ばらまかれて回避大変でした
と言う訳で今回は12章をプレイいたしました~

前回の続き( ・ω・)新しく覚えた南斗聖拳を披露してボスを滅多打ちにしました←

015_20100110215010.jpg
色々聞き出しています( ・ω・)
まぁ眼鏡の件と良いこの子は何か持ってます

016_20100110215010.jpg
そして保護者登場( ・ω・)
車の次はジェット機を乗っ取りたいようですが、ルカさん・・・操縦できるの?( ・ω・)
そしてベヨネッタさんの服が白い・・・今回の衣装です( ・ω・)

~~~この後色々あり・・・~~~
018_20100110215041.jpg
飛行機に潜入しました( ・ω・)そして衣装はセガの陰謀でしょう←
019_20100110215041.jpg
ダクトを破壊して入り込んだようですね
020_20100110215040.jpg
と、言う訳で楽しい楽しい運動会・・・?です( ・ω・)勿論嘘です←

~~~シーン1~~~
スタート位置から少し進むと開始
戦闘は特定の位置でのみですが・・・
問題はその道中です( ・ω・)
021_20100110215040.jpg
ジェット機の船体を突き破ってくるこの足( ・ω・)ダレダロー←
まぁ・・・あの人ですね( ・ω・)
とりあえず紫のエフェクトが壁や床から出てきたら急いで逃げましょう
食らうとステージ評価に響くのと少しだけ( ´・ω・`)ショボーンとなります

022_20100110215040.jpg
この扉を開けると終了

そのまま少し進んでカーゴに降りるとイベント
023_20100110215040.jpg
貨物のコンテナごと・・・
024_20100110215110.jpg
魔女のポイ捨てはいけませんよ( ・ω・)あ、後ゴミのポイ捨てもね

取り合えずこのままポイ捨てされても無事でしょうが、大人の事情により戻ります( ・ω・)
イベント時のウィッチタイムなので制限時間付きですね
ジャンプを次いで行き登り切ったら戦闘開始

※制限時間以外でウィッチタイムが切れるのは船体に戻ってすぐなので
戻ってもコンテナの上を行くように移動したほうがいいかもしれません

~~~シーン2~~~
025_20100110215110.jpg
毎度おなじみ双子天使がバイトでやってきました( ・ω・)
戦う場所もそこまで狭くないので広々と戦えるでしょう

026_20100110215110.jpg
トーチャーアタックもガンガン使って倒しましょう
027_20100110215109.jpg
第二段は中型天使(両手剣タイプ)ですね
空中では弓、地上では二本の関節剣を持った少しだけ戦い辛いタイプです
主に地上を狙っていますが・・・
地上の攻撃は多少遅くタイミングが掴み辛いですね・・・
ここでコンボポイントを稼ぐよりもなるべく他の雑魚で稼いだほうが無難かもしれませんね~
今回はサクサクと倒して戦闘終了

028_20100110215109.jpg
いや~~・・・開いてますね( ・ω・)
いわゆる初見殺しだったのでしょうが此処までやった人はもう馴れっこですよね?

なおシーン1のフロアとこのフロアはまだ移動できますw
スキルも豊富にあると思うので忘れ物した方は戻ってみては?

029_20100110215109.jpg
忘れ物したけれどまぁ進みます( ・ω・)ジェット機の側面を開けました、墜落しないか心配です←

~~~シーン3~~~
・・・小規模すぎる戦闘ですw
銃連射して終了ですね( ・ω・)・・・以上ですよ?w


そしてイベント
030_20100110215138.jpg
やはりあなたか( ・ω・)
031_20100110215138.jpg
「私がそんなに心配かしら」

( ・ω・)そんな格好してれば誰だって心配にn(ry

げふんげふん(ーωー )まだ咳が直ってないんだった・・・げふんげふん


そして此処で今回は終了です
・・・枚数を半分にするとこういう終わり方になるマジック( ・ω・)意図的な操作は一切御座いません


ではでは~~
( ・ω・)ノシ






































・・・え?ベヨネッタさんの着てる体操服・・・胸の所に何か書いてないかって?
良く気づきましたねぇ( ・ω・)拡大したものをどうぞ
017_20100110215010.jpg
五年三組ベヨネシタ( ・ω・)だそうです
コネタでした

ゆっくり療養1日目

1日目にして療養終了です(`・ω・)キリッ
後は仕事復帰に向けて少しずつ体を動かし、調整しながらゆっくりする予定です( ・ω・)


なお更新に関しては明日から再開とさせていただきます
ベヨネッタ・・・幾ら練習しても苦手なステージですねw

そして得意分野クルー?なステージがそろそろやってまいります

バイオハザードもリハビリ終わって後はコントローラー用の電池の充電を待つのみw

ダークサイドクロニクルが来る前に貯め撮り終わるかなぁ・・・終盤は積みそうな所有りますがw
ではでは(´・ω・)ノシ

一応

熱も収まり、まだ病み上がりですがなんとか復帰しました( ・ω・)


未だに歩く時やしゃがむ時など...多少行動に難はありますねぇ(´・ω・)フラフラしてます


後喉は壊滅的なダメージを受けました( ・ω・) しゃがれてはいませんが違和感の有る声になってます

後はゲームしながらゆっくり療養してます( ‐ω‐)ノシ

(;‐ω‐)→(`・ω・)

まだ少し咳が残ってますが・・・

体が軽いぞ~(`・ω・)ノォ-

咳する度に・・・

喉に大ダメージですのぅ・・・しかもなかなかしぶといようで(;・ω・)

ゲフンゲフン言いながら横になってますorz


久しぶりに起こした体調不良で結構効いてますねぇ( ‐ω‐)

新型インフル・・・

だっておwww...orz


とりあえず仕事は無期休養、自宅待機になるようです

一応ゲーム出来る状態では無いのでベヨネッタとバイオハザードは更新停止、オンに上がる予定も有りません


...おとなしくPSP2するかなぁ←


冗談ですorz
きっちり休養を取り次回更新に備えて養生しますorz


...収まったらバイオハザードダークサイドクロニクルも売ってる頃かなぁ←

ではでは又治ったら更新させていただきます、と言うか毎日生存報告程度は致しますw


( ・ω・)ノシ

リハビリ?いいえ慣らしです

裏側( ・ω・)正月営業終了のお知らせ

あ、どうもGRAVEで御座います
すっかり弱っております( ・ω・)主に疲労と緊張感の途切れ
二日ほどシフトでお休みが組まれているので久々にゆっくりしたいですね~

・・・さぁリアル話はここまでにして今回は単発です

045_20100105220206.jpg
あ、どうも・・・一応中の人です( ・ω・)世界を変えてご挨拶

何時もならばPS3のコントローラーを握っていますが今日は少し変えて・・・
WII「モンスターハンタートライ」をリハビリも兼ねてプレイしてみました
今現在はほとんど引退状態で暇なときに適当にやって終わる程度ですw
因みに自発的にプレイするのは今年初ですw

なお今回は普通にプレイしても、つまらないだろうと思いまして・・・
軽く制限を持たせて見ました( ・ω・)俗に言う縛りプレイですね
・・・○○攻撃限定なども考えたのですが、今回はリハビリと言うことで主にアイテムを縛る事に

※ルール
ひたすらクエストをこなしていく「のみ」となります( ・ω・)

縛り内容
薬草、回復薬、回復薬G、砥石、こんがり肉の補給禁止
ネコ飯によるステータスアップ禁止
キャンプベッドの使用は全クエストを通して三回まで
罠は原則、シビレ&落としを一つずつ
捕獲は一回まで(珠二つのみ)
※ダウン回数が三回を超えた場合・・・
4回目ダウン=支給薬、食料、砥石の使用禁止
5回目ダウン=ベッドの使用禁止(使用回数が残っていても禁止)
6回目ダウン=防具、珠変更禁止

となります( ・ω・)一応リハビリなので支給アイテムまでは制限しませんでした
因みに「リハビリ」で御座います( ・ω・)リハビリですリハビリ
大事な事なので何度も言いました←

因みにフィールと採取による回復アイテムの作成も禁止です

・・・此処まで制限すればある程度のやり方を思い出すでしょう^^
と言う訳で早速リハビリスタート( ・ω・)

046_20100105220206.jpg
最初だけ装備公開・・・
見て判る通り「中途半端」ですw
本来なら色々防具を一通り作ってからやるのでしょうが・・・まぁ久しぶりですしw
素材もきついので普通に使い回しです( ・ω・)耳栓や回避アップあれば何とかなるさ←

最初の相手は・・・
048_20100105220205.jpg
開幕ハンマー取っ付きで頭を殴りにいってますが・・・
リオレイアです(人・ω・)スタンダードですね
049_20100105220205.jpg
久々にやると無駄な動きが少なくなりますね・・・普通は多くなるのですがw
洗練された無駄の無い無駄な動きになりました( ・ω・)

まぁただ単に怖い攻撃を覚えてないからガンガン攻めてるだけですねw
051_20100105221211.jpg
しかしこの攻撃だけは当たるわけにはいきませんね・・・サマーソルト
かなりトラウマ物の攻撃です(;・ω・)

053_20100105221210.jpg
うぉ Σ(・ω・ )当たってしまった

回復しなければ・・・キャンプを使うわけにもいかないし・・・
054_20100105221210.jpg
え?

・・・空気読んでくれよ(;・ω・)
暴君ジョー様の登場です( ・ω・)
勿論戦闘を切り上げて速攻でキャンプに逃げ、どちらかが過ぎ去るのを待ちましたw
現段階では勝算無いって・・・

そして戦闘終盤そろそろ20分針に差し掛かり
リオレイアはふらふらかな?
057_20100105221245.jpg
と思ったらまた黒い暴君参上( ・ω・)空気読みなさいっての・・・

しかし今回はレイアが別エリアに逃亡、体力が少ないのかな?
予想は当たり別エリアに逃亡後、直に巣に戻り・・・
058_20100105221245.jpg
普通に撃破しました( ・ω・)時間は22:39・・・やっぱりやってた頃よりも遅いですね

リハビリ一戦目・・・
回復薬使用数2、回復薬G使用数2
・・・久々にしてはそこそこかな?ジョー様さえ邪魔しなければもっと少なくすんだと思ったのですが
まぁ久しぶりですが課題の残る結果ですね

そして此処でまさかの寝落ち( ・ω・)オンラインからはばっちり落とされてましたw


059_20100105221245.jpg

イベントクエスト見学中・・・
普通に無理だろう・・・これ(;・ω・)と言うクエストだらけでした
そして砂嵐舞ってると思ったらジエン来てたんですね~~

060_20100105221245.jpg
しかし行くのは勿論ここ( ・ω・)名前?覚えてるとでも?←

そしてリハビリ二戦目・・・
061_20100105221244.jpg

みんなのアイドル?クルペッコです( ・ω・)愛らしくて攻撃できないよ・・・
062_20100105221244.jpg
因みに今回の装備はALLルドロスG
武装は・・・氷の片手です( ・ω・)名前は覚えてません←
珠も達人を中心に伸ばしているので改心率50%オーバーでガンガン削っていく装備です

・・・愛らしくて攻撃できないよ・・・クルペッコ(;・ω・)
063_20100105221318.jpg
え?普通に攻撃してるだろうって?
・・・一応リハビリですから( ・ω・)そしてある程度削りそろそろ終盤・・・
やっぱりクルペッコなんかでやられてたら不味いですよねぇw
普通にやってない期間があるとは言え・・・こいつでやられるのは
064_20100105221317.jpg
ん?
065_20100105221317.jpg
ピヨッた・・・?そして目の前でなにガチガチやってるの?( ・ω・)?
066_20100105221317.jpg
余裕とか言って油断した結果がこれだよっ!!

・・・しかし後ろで声を出しながら歩いているのでもう弱ってますね( ・ω・)止め刺しに行きましょう

067_20100105221317.jpg
そして普通に討伐?
呼ばれた余計なモンスター「ドスジャギィ」も移りこんでますが目的は果たしたので剥ぎ取るだけ剥ぎ取って逃亡w
回復薬使用数合計3回服薬G使用数合計4ダウン回数1

そして武装を最初のレイアG一式に変更し、ハンマーも下位ジエンハンマーに換装
そのままの流れで三戦目・・・

068_20100105221317.jpg
砂嵐が舞ってようが関係ないのでそのまま砂原へ
・・・三戦目はこちらです
069_20100105221327.jpg
判りづらいですがボルボロスです( ・ω・)苦手モンスター克服したいね
泥蒔きが個人的に一番怖いこのモンスター
070_20100105221403.jpg
ちょw体当たり(;・ω・)危ないなぁ・・・

071_20100105221402.jpg
そして戦闘時間もそこそこの時間となり・・・
更なる刺客が・・・
072_20100105221402.jpg
え?
073_20100105221402.jpg
き・・・気のせいだよね(;・ω・)
074_20100105221402.jpg
あぁぁぁぁぁぁぁ( ;ω;)

二度目の襲来
ジョー様ですね( ・ω・)勿論全力で逃亡
075_20100105221402.jpg
ベッドを使って体力を回復・・・一度目ですね( ・ω・)なんだ夢か・・・

そのまま探しに行くと砂原でお食事中のボルボロス・・・しかし発見して直にエリア移動
ちょっと待てよ?その方向は・・・
076_20100105221430.jpg
077_20100105221430.jpg
仲良すぎだろう(;・ω・)ジョー空気読め

そのまま戦闘時間は30分を超え
078_20100105221430.jpg
漸く足引きずりました( ・ω・)この瞬間が一番やる気出る←

079_20100105221429.jpg
あら?(;・ω・)・・・二死目・・・

久々のプレイで相当のミスをやらかしました・・・
080_20100105221429.jpg
グレートとクーラー間違えた^^
・・・orz


そして最後の一撃は・・・
081_20100105221429.jpg
ジョー・・・剥ぎ取りさせてくれるよね?w

剥ぎ取り中・・・
ジョー様が見てる(;・ω・)


・・・いや~とんでもないリハビリでした( ・ω・)
因みに今回は此処までですが、また続きをやる予定ですw
若干詰みかかってる気がしますが・・・
現在、回復薬使用合計5、回復薬G使用合計5
罠未使用、ベッド使用回数1、ダウン合計2回

これからを考えると相当厳しくなりますねw
・・・誰だ、こんなリハビリ考えたの( ・ω・)←


因みに現在体調不良により寝込んでおりました
なんか、悪いのでも移されたかなぁ・・・

( ・ω・)ノシ ではでは~~



コメレス
>運をください
おぉ~ハーベスト装備おめです~
そして運はそちらで使ったのでは?w
一応レアなわけですから( ・ω・)
片手ですか~据えるコンセプト次第で色々変わる武器です
・・・その前に理想と現実で悩みますけどねw
弓勿体ナイネー( ・ω・)(・ω・ )ネー


>それでコンボは?w
現在開発中です( ・ω・)←
風の純血ですか~今のところ使用用途は一切御座いません←
因みにサブを3にする場合はステータスアップスキルを多少投げることになりますよ?w
一応戦えるレベルにするには基本コンボを打てるレベルにしておかないとw
計算ですね( ・ω・)頑張ってください←w

バスに乗り遅れたら

毎度恒例のゲーム販売店冷やかし( ・ω・)

外付けHDDも見てきたので後は選定して買うだけですね( ・ω・)wktk


因みに・・・冷やかすだけでは済まなかったのは秘密です( ・ω・)バッチリゲーム予約して参りました

バイオハザード二本にPSP一本・・・一応ベヨネッタかバイオハザードが終わった時の作品です( ・ω・)勿論積まない前提購入


楽しみになってきたねぇ・・・他にも欲しいのは有りましたが余裕が有れば新品で購入したろうかい、と言った感じですね

まぁ・・・ブログ向きだと助かるがなぁ( ・ω・)

人間って疲れが溜まると

夕飯食べた後にバタッと行くんですね( ・ω・)驚きました

と、言うわけで単発撮影中にバタッと行きましたorz

気が付いたら久しぶりの10時間睡眠( ・ω・)良く寝たね

因みに単発も本日分もまだですw


一応昨日の単発と未明辺りにまた更新致します


ではでは又晩に

本日は

正月営業最終日・・・やっぱ忙しい( ・ω・)

本日は多少余裕が有る内に単発です
久しぶりにプレイするのでgdgd必死ですねぇ・・・


それでは又晩に

白騎士物語<守り槍作成編>

裏側( ・ω・)単発する余裕が仕事でなくなりました←

単発は明日ですねぇ・・・まぁ内容が内容だけになかなかw
因みに今回は画像無し、文章のみになります
目を悪くしない為( ・ω・)画面から三キロ位離れてみて下さい←


では守り槍作成過程ですが
どういう悪い作り方をしたか適当に書いてみますかね・・・
因みに絶対に真似してはいけません( ・ω・)真似しても運がかなり絡んでますので

※苦情、お前の場合は当てにならない、などの苦情は一切受け付けませんのでご注意を

とりあえず槍を作成するきっかけになったのは
とあるフレンド様の「守り槍で良いコンボなんっす?」
の一言( ・ω・)因みに槍はファースト時に遊び程度でやった位です

勿論スキル依存なんかも知らず、コンボ倍率を当てはめて計算や実践も行ってないので
とりあえずその場を濁し考え始めたら・・・まさかの自己解決でした( ・ω・)

しかし、一応前線キャラと言うことで、完璧に考えてなかった槍に手を出したのですが・・・

まぁ問題は山積みでした( ・ω・)

まず一つに装備、
どの武器をやるにしても特化した装備が必要です
デモンズはファースト時に遊びで作成していたので、まだ負担は少なかったのですが・・・
足りない素材をリストアップすると相当頭が悩みました
因みにそのころの予定では
胴、デモンズor火竜鱗
腕、カイザー
脚、オベロンorグラトス
足、騎士王

と言う感じでした
しかしやるのならばドミニオンも作りたいっ・・・と言うことでドミニオンも視野に入れて作成を開始しました

第二に武器
勿論装備が完成しても各属性を集めなければ単なるお蔵入り装備です
このころから所持していた槍をリストアップして最終的には
デモングレイブ×3
ツクヨミ×1
英雄の槍×1
となりました( ・ω・)
まぁ素材もお金も不足していたのでかなり苦難でしたねw


三つ目、お金( ・ω・)装備にはお金ですねお金←


とりあえず武器に関しては青写真が出来上がり問題は防具
そのころの素材メモを見ると
輝金×2(輝く金の塊の事でしょう)
各コイン(キチンと値段まで計算されてましたw)
岩、上クラ石(・・・恐らくカイザー用の紫の原石でしょう)
などなど・・・
今からするとカオスの内容でした( ・ω・)時々無いですか?自分でも訳のわからない走書き

まぁレアと準レアのオンパレードですね
オンパレードと言うよりもデスパレードですが・・・
正直足は騎士王足で精神を伸ばし、多少威力を犠牲にしてでも堅い槍を作る予定だったのですが
まぁ予定(仮)は予定(仮)であり、仮なんて文字が付いている所は普通に変更されます( ・ω・)


では輝く金の塊を後2つ入手する為にどこに行ったか・・・
この時ばかりはいつまで掛かるのか・・・全く出口の見えないトンネルに入る前の心境でした( ・ω・)入ったこと無いけど←

懐かしいですねぇ・・・巨影w
あのクエスト、延々一人でソロしてました( ・ω・)オートも貼らずに延々一人
勿論金を入れて三体と戯れる・・・寧ろアテテミロー( ・ω・)と遊びまわり
そして作成を始めてから二日目、ある意味報酬で奇跡が起きました


一番上に・・・輝く金の塊×2(;・ω・)ネタの時だけの極引きキター

画像を取り忘れたのが心残りですorz

まぁ・・・その前にフレンド様と闇の闘技場に行ったり・・・オート貼ったり・・・
二日分の運を一気に引き戻した感がありましたw

そして次はコイン代
その後装備を考え直した結果
最低でも100万以上は必要、と答えが出て、ひたすらアカオニソロ・砲撃オートに参加してましたw

気の遠くなりそうな作業ですねw
今では無理だろうと思いますw



なんだかんだで素材も集まり、お金も何とかかき集め、武器も作り
そして遂に作成・・・しかし此処でも最後の難点が

簡単に言えばロックゴーレムの紫の原石を個数を軽くカウントし間違えてました^^エヘッ←

・・・普通に由々しき事態です
勿論その頃には、巣穴で荒稼ぎした火竜の頭で火竜燐を作り、ドミニオンも完成、脚は使いまわし
後は腕のカイザーだけだったのですが最後の強化で原石が足りなくなりましたw

/(・ω・)\ナンテコッタイ

と言う訳でここでもソロクエストスタートw
勿論目的は闇の闘技場、ロックゴーレムを全滅させてクリアと言う・・・
まぁ率直に、無駄な努力をさせて頂きました
因みに20体目で丁度揃いました^^


そして完成したのがあの装備なんですね( ・ω・)お金と素材を妥協しなければオール英雄だったのですけどね←

・・・そうですねw普通にフレンド様と行けばよかったですねw
しかし自分の、しかもメインに据えないサブ武装となると頼むのは気が引けました( ・ω・)


そして漸くあの装備が完成いたしました・・・となったんですね~

企画発案、某フレンド様
製作、中の人( ・ω・)
製作日数、約一週間

・・・早い方とは思いませんw
正直遅いと思いますw
火竜燐に限っては巣穴が無ければ出来ませんでしたからw
そこも含めると製作期間は二週間ですねw

・・・此処までのクォリティで製作しておきながらメインに据えないでサブってなんなの?w
一部の人には呆れられているでしょうねぇ・・・まぁそこまでやってこそ達成感がありますがw

練習終わり次第、片手に戻してソロと一部の厳しいクエスト以外では槍の登場は御座いませんw

・・・積んでるゲームがなくなるとこうなるんですねぇ( ーωー)
今は少し離れてMGSやPSPをやっていますw
まぁ少しやりすぎた感がありますので( ・ω・)感じるのが遅い?判ってます



こんな感じであの装備一式が完成したわけですね
普通の方はもっと楽な方向を選んでくださいw
このやり方は色々疲れますwただでさえ疲れるゲームですのでw


ではでは今日はこの辺で
( ・ω・)ノシ
プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
